男子には判らないだろうな~。。。



今日は、ママがお庭のお世話している間
木陰でお付き合い♪

今は、薔薇の2番花が一杯咲いているの→ママのブログ

まあちゃんは、黄色の薔薇が好き♪

1_20160619172832237.jpg

2_20160619172834c12.jpg

3_201606191728340b3.jpg

4_2016061917283605a.jpg

5_20160619172837e26.jpg

後ろから、じーっと見ていたげんちゃんは?

8_20160619172850b45.jpg

9_20160619172851214.jpg

まあちゃん、長い間居たけど、そんなに美味しかったのかな~?

10_20160619172853f0a.jpg

なーんだ~、食べてると思ったのね!
薔薇の香りを楽しんでいたのよ♪
まあちゃん、食いしん坊だからって、失礼しちゃうわ!

11_20160619172854720.jpg

まあちゃんちの薔薇は、無農薬だから、食べても大丈夫だけど。。。

最後に記念撮影したよ♪
7_2016061917284846d.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも、たくさんの応援を有難うございます♪

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、今日は女の子してますね♪
バラにうっとりしてるまあちゃん可愛いな(*^_^*)
黄色が良く似合ってるよ♪
淡いピンクのバラも似合いそうだね!
げんちゃんウマウマじゃなくて残念(^^)

お花のブログとってもステキです!
遅ればせながらこれから拝見させてもらいます♪(≧▽≦)

わあ、やっぱりまあちゃんは薔薇よね( ^ω^ )ますます美人よ!!
薔薇のお風呂にしたり、薔薇ジャム、薔薇のお茶とかどおかしら(笑)
きゃ、テンションあがるわあ(≧∇≦)

薔薇の匂いかいでるまあちゃんはやっぱり女の子だよね(^◇^)
げんちゃんにわからない女子の楽しみだったね(笑)

ステキ

まあちゃんは、
黄色の薔薇好きなんですねーー。
(゜▽^*)
カリン様もお花好きですよーー。
(-^▽^-)
薔薇はいま一番綺麗な季節ですもんね。

お家で薔薇を見れるなんてとってもステキです。
うっとりしている
まあちゃんがとっても可愛いです。

げんちゃんは
お花より、ウマウマオヤツなんですねーー。^Д^;
女の子はお花好きですよねーー。
まあちゃんも薔薇のように綺麗ですーー。(●´∀`●)

薔薇がお似合い(*^^*)

まあちゃん、げんちゃんおはよう♪

まあちゃん家のお庭、素敵ねp(^^)q
薔薇がたくさんね.……
まあちゃん、黄色い薔薇が好きなのね
ルルママも黄色い薔薇、大好き!
ルルママの薔薇は、雨ばかりで
なかなか咲けません(-.-)ジュリアの
一番花がやっと一輪.……でも今日も雨.……

まあちゃん、げんちゃんのお庭に
遊びに行きたいなあ~

Re: タイトルなし

yumingさんへ

何だか、薔薇が気に入ったようで、ずっと傍に居ましたよ。

げんきは不思議そうに見てました。

ピンクの薔薇も似合いますかね?
機会が有れば写してみましょう♪

ママのブログも見て頂き有難うございます!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今が2番花の時期なので、たくさん有るのですよ。

大体、まあちゃんは黄色が好きだけど、この時は長いこと傍から離れなかったですよ。

> わあ、やっぱりまあちゃんは薔薇よね( ^ω^ )ますます美人よ!!
有難うございます!

げんきはすぐに食付きました  ( ̄□ ̄;)!!

Re: ステキ

ぷろろママンさんへ

花もいろいろ有って、食べられたら困る花もありますが、
薔薇は万一食べても大丈夫ですから、傍に置いて写真撮れましたよ。

げんきは、すぐに食付きました(~_~;)

カリン様も花が似合うのでしょうね~チューリップ畑でいい感じでしたよね♪

> うっとりしている
> まあちゃんがとっても可愛いです。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

薔薇のように綺麗なんて、喜びます~(●´∀`●)

Re: 薔薇がお似合い(*^^*)

ルル・ピッチュママさんへ

今晩は~
まあちゃんちは、今が2回目の薔薇祭りなの♪
黄色もピンクもいろいろきれいですよ~
今日は雨で、ちょっと傷んだかな?

ルル・ピッチュママさんちもたくさん咲いているんだろうな~

ジュリアは、気難しいって。。。
ママも中々きれいな状態では見られないですよ。

> まあちゃん、げんちゃんのお庭に
> 遊びに行きたいなあ~
遠いね~。。。

まあちゃんは薔薇がお似合い、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード