パワー全開!!



げんちゃんて、パワーがあふれているんだね~
また、何か狙っている?

1_201606201818435bc.jpg

2_20160620181845ded.jpg

飛んで、

3_20160620181845564.jpg

遊んで

4_2016062018184711f.jpg

5_201606201818487fc.jpg

じっとしていることが無いね~

6_201606201819047f5.jpg

やっぱり、げんきがあふれているんだね!

7_20160620181905a80.jpg

楽しかった?

8_2016062018190779c.jpg

(尾羽の辺が黒くばらついているのは、濡れているからです)

いつも落ち着きのない「げんき」に会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

ワオ!!
げんちゃんステキ〜♡

ますます磨きがかかって上手になりましたね。
特に最後のお写真はかっこいいですよ。

体操の内村くんもビックリの決め技ですね(^^)

すごい(o゜▽゜o)

アクロバチックでとってもカッコイイです!(゜▽^*)
げんちゃんの
「ふぅ~~~。」
の満足げなお顔がとっても可愛いです。(*^ω^*)

げんちゃん、
きっと毎日すごい運動量ですねーー。
(-^▽^-)

こんにちは

げんちゃん、すごいですねー!!
シルクドソレイユみたいですね。
コードだと安定してなさそうなのにね。
別ブログもバラも素敵ですねー。
花がたくさんだから、バラのジャムとかできるんじゃないですか?

Re: No title

ピヨジジさんへ

飛んで行って、パッと捕まるんですよ~
力が強いですよね!

ちょうど良い遊び道具になっていますから、もう電源は切っています。。。

> 体操の内村くんもビックリの決め技ですね(^^)
ほめすぎです~(笑)

Re: すごい(o゜▽゜o)

ぷろろママンさんへ

何度も何度も繰り返し遊んでましたよ。

エネルギーが余っているのですかね?

飛ぶのも早い早い!
ぶつからないか心配しますよ。

満足げなお顔がとっても可愛い、有難う♪

Re: こんにちは

すずこさんへ

すずこさんちのおかめさん達は、こんな遊びはしませんか?
シルクドソレイユみたい、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

この電気のコードは、もうげんきの専用になっていて、元から電元は切っていますよ。

ママのブログも見て下さり有難うございます。
もうすぐベランダの工事が始まりますので、一部堀上げていますよ。
今は薔薇の2番花が咲いてます。
近くにいらしたら寄って下さいね♪

バラのジャムはしないけど、お風呂に入れたりしますよ~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード