気になる存在?



夕方の放鳥時、
いつものように、飛んであそんで
珍しく、プレイランドで食事♪

1_20160624203712729.jpg

2_20160624203715e18.jpg

げんちゃん、96g
動きが激しいから、体重は思ったほど重くないね。

3_201606242037152c7.jpg

まあちゃんは?
内緒!
(106g!またお玉かな。。。)

4_20160624203718fd0.jpg

先に終わるのはいつもげんちゃんで

5_20160624203718166.jpg

6_201606242037329dd.jpg

7_2016062420373395b.jpg

ずっと、動きを目で追っていますね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも会いに来て下さり、有難うございます♪
今日は、午前の部、午後の部の教室が有って、少々グロッキー気味のママでした(*^_^*)

コメントの投稿

Secret

まあちゃんの視線・・・( ´艸`)♥️

まあちゃん、お玉ちゃんを生んだからお腹いっぱいご飯を食べなきゃだね( ´艸`)

げんちゃんのエスコートに乗って赤ちゃんがやってくるのを心待ちにしています♥️♥️

それにしてもげんちゃん、かっこよくなったねー✨✨
お顔もイケメン!スタイルもいい!まあちゃんはきっと♥️の字になるはず!

げんちゃんの体重、良い感じですね。
パニックになり食事もできないくらいに憔悴していたピーすけ。
体重も激減だったのにもう、げんちゃんを追い越しちゃいましたよ。汗

まあちゃん、げんちゃん、今日も仲良しですね。

No title

こんにちは!
すっかり読み逃げしちゃってました(汗

まあちゃんとげんちゃん、仲良しさんですね~。
でもお玉のことになると・・ちょっと難しい間柄に
なっちゃうんだね。。
悩ましい問題ですね。。

お互いに「なにをしてるのかな?」って常に
視界の中に相手がいますよね?
別々の遊びをしていても気になるとすぐに
そばに寄っていったりして。。
見てて飽きませんね

Re: まあちゃんの視線・・・( ´艸`)♥️

DIOSA さんへ

今日も、やっぱり生みましたよ。。。

この調子で、1日おきに産むのでしょうかね。。。

準備が出来てなかったので、少々慌てていますよ。

げんちゃん、かっこよくなった、有難うございます!

Re: タイトルなし

ピヨジジ さんへ

げんきは、とにかく良く飛んで動くので、食べても体重が増えないみたいですよ。

ピーすけくんは、また増えてきましたか?
げんきは、もう少し増えても良いのですけどね~

> まあちゃん、げんちゃん、今日も仲良しですね。
うーん、良いのか悪いのか(;^_^ A フキフキ

Re: No title

hana to maron さんへ

新しいオモチャ買ってもらって、楽しそうでしたね♪

やっぱり、hanaちゃんと maronちゃんも お互い気にして遊んでましたよね♪

そうなんです。
お玉さんが絡むといろいろとややこしくなって困りますね~ε-(o´_`o)ハァ・
他のおかめさん達の様に、すんなりほんとのペァになってくれると良いのにね。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード