愛の歌?


いつも、有難うございます。

一生懸命過ぎるげんちゃんの歌


温度差のあるふたりの愛の道は、遠そうです。。。。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

すごい楽しそうに歌っていますねーーー。
歌声がとっても可愛いです。(*^ω^*)
最後のリズムが
「ねぇっ!ねぇっ!ねぇっ!」
(-^▽^-)

に聞こえました。

まあちゃんは
げんちゃんのお歌をちゃんと聞いてくれたかなぁーーー?
^Д^;

げんちゃん一生懸命だね(≧∇≦)まあちゃんにお歌のプレゼントしてるね。
右から左からと(笑)最後はトントンリズムつけていたね。音感バッチリじゃないのかな(*^o^*)

げんちゃんはまあちゃんが大好きすぎるから一緒にいたいから巣箱に促すんだね(*^^*)
雛たんがほしいのかな?(笑)

元気くん、上手~♪

まさに、ラブソングですね~!
まあちゃんも箱の中にいるから、聞いてくれているのでは無いですか?
ウチのなでしこのスル-スキルも相当ですが、まあちゃんもク-ルですよね。
女の子はみんなそうなのかしら?

早速リンクの張り替えをしていただいて、ありがとうございます!
とても光栄です(^^♪  宜しくお願いします(^^/

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

いっぱい歌って、気を引こうとしているのですけど、中々届かないですね~

最後、念押ししてましたよね(笑)

いつも有り難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日もたくさん歌ってあげたのだけど、中々思いは届かないですね~

今回も、また空振りでした。。。

ちょっと、巣箱の用意が整ってなかったので、居心地が悪かったかな?

経験も大事かしらね?

Re: 元気くん、上手~♪

よっちゃんへ

あれだけ歌っても、まあちゃんの心を捕えられないので、げんきもかわいそうですね。。。

上手に一生懸命な姿に、飼い主は感動しましたけどね(~_~;)

やはり今回も空振りでした。。。
外すと、どうして外すのさ!とばかりに、まあちゃんはずっと入って遊んでいましたよ。
訳わかんないですね~

連絡頂いてから、すぐに変えたのですよ。
こちらこそ、ヨロシクお願い致しますね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード