雨上がり♪



やっと落ち着いたふたりと思いきや
今朝もお玉さんでした(ノω`*)アヒャ

少し、気にして触ったりしていたけど、すぐに遊び始めて

1_2016063019545022e.jpg

2_20160630195452467.jpg

大好きな、窓辺からお外を見ていましたよ。

3_2016063019545365f.jpg

梅雨の中休みで、雨が止んだので、花もホッとして咲いているよう♪

3-1_20160630195454bb1.jpg

4_20160630195456f0d.jpg

5_2016063019550772d.jpg

今度晴れたら、日向ぼっこしようね!

6_2016063019550964a.jpg

外も内も穏やかな1日でした♪d(^O^)b♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも会いに来て下さり有難うございます♪

コメントの投稿

Secret

ステキなお庭でお茶してみたいな。

お玉さんを無事に産めてほっとしました。ε=(^◇^;
カルシウムとってくださいねーーー!

お庭に綺麗なお花がいっぱいあるなんてとってもステキな環境で二人は暮らしているのですねーーー。(゜▽^*)

まあちゃんとげんちゃんの後ろ姿がとっても可愛いです。(*^ω^*)

お花は気分をリフレッシュさせてくれますよねーーー。

綺麗なカサブランカですね♪
黄色ですか?!
薔薇といい、一度お庭を拝見したいものです(^^)

二人揃って振り返る姿が可愛いですね♪
まあちゃんの模様、綺麗だな~といつも思います。今日は仲良くお外を見てるんですね。こうして見るとげんちゃん大きくなりましたね!
お似合いのカップルですよ(*^_^*)

くるり♥️

げんちゃんとまあちゃん
2人で並んでお外を眺めてとってもかわいいd(≧▽≦*)
日向ぼっこのお誘いに2人で一緒にマミィさんの方を振り向いてるところもたまりませーん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♥️

まあちゃんていつ見ても美人だね。今日は見返り美人✨

お庭の花が咲くことで季節を感じますね。
綺麗なお庭を私も楽しませていただいております。

まあちゃん、げんちゃん、今日も(^^;;仲良しですね。

季節感あるお庭ですよね(*^◯^*)カサブランカとはステキ(*^o^*)

げんちゃんとお庭みたのね。いつも綺麗なお花に囲まれて楽しいね(*^^*)

まあちゃんお玉ちゃんでしたか∑(゚Д゚)
忘れた頃にポロんですね〜

そちらは大雨に影響は大丈夫でしたか??

Re: ステキなお庭でお茶してみたいな。

ぷろろママンさんへ

3個目になると、案外スルッと産みますよ。

水にカルシウムを入れています♪

狭い庭ですが、何がしらの花が咲いていますよ。
庭での日光浴も大好きなふたりです♪
自然の中で、
気持いいのでしょうね?

後ろ姿がとっても可愛い、有難うございます(^.^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

黄、オレンジの豪華なカサブランカですから、目立ちますね。

> 薔薇といい、一度お庭を拝見したいものです(^^)
どうぞどうぞ~♪
あまりにも狭くてビックリですよ!(笑)

中々同時に振り向いてくれませんから、貴重ですね♪
げんきも、しっかりした体格になりましたね~つくづく。。。

> お似合いのカップルですよ(*^_^*)
有難うございます♪

Re: くるり♥️

DIOSAさんへ

少し落ち着いたようで、また仲良く遊んでいますよ。

> まあちゃんていつ見ても美人だね。今日は見返り美人✨
有難うございます~♪

少しスリムになりました♪

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

庭で咲く花も少しずつ変化して、季節の移り変わりを感じますね。
楽しんでくださいね♪

今日は、仲良しです!(笑)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

少しずつ季節に合わせて咲く花も変わりますから、もう咲く頃か~?と思いだしたりしますね。

カサブランカの白も後少し手すね。

ふたりとも、庭を見るのが大好きなんですよ。

ようやく、お玉出ましたよ。
今スッキリして、またまたたくさん食べてます。

> そちらは大雨に影響は大丈夫でしたか??
雨がひどかったですね~
今日は止んでいてホッとしましたよ。
まだ降るでしょうね。。。。

いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード