おかしな事もあるものだ。。。。。?



ママがのんびりソファで遊んでいたから、
遊ぼう♪って行ったよ♪

2_20160701170618333.jpg

3_20160701170619d1b.jpg

4_201607011706201db.jpg

いきなり、あちこち噛み始めた!

5_2016070117062231d.jpg

6_20160701170641a6f.jpg

イテテテーーー!(>_<。)

7_20160701171018c32.jpg

8_20160701170644006.jpg

9_201607011706450ee.jpg

こっちはどうかな?

10_20160701170647da8.jpg

食べた気がしないおやつだね。。。。??

11_20160701170739e2d.jpg

いきなりあちこち噛み始めたので、何をしているのか判らなかったけど
スカートの模様が、おやつに見えたみたい(´・ ・`)
何度もつついたり、噛んだりしながらも、不思議そうな顔をしていましたよ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも会いに来て下さり有難うございます♪

コメントの投稿

Secret

あらあら(--;)
美味しいおやつが食べ放題って思ったのに、啄んでも啄んでもお口に入らなくて、不思議そうですね。
ママはかじられて痛かったでしょう。
今日家に帰れました。
ありがとうございましたm(__)m

うんうん

オヤツいっぱい!
ウマウマオヤツいっぱい!☆(*´▽`*)ノ
って思ったら・・・?
食べれなかったんだねーーー。残念( ´・ω・)o

あむあむしている姿がとっても可愛いです。(*^ω^*)

カリン様も写真のオヤツ・ごはんをウマウマ食べようとしますよーーー。
^Д^;

お洋服の柄😊

あるあるですねー😊

ロロさんも同じ事をして食べようとしても食べられないから最終的にはムキーー!٩(๑`ȏ´๑)۶って怒り出します(;´Д`)💧

マミィさんのお洋服も美味しそうなおやつに見えたんでしょうね(*´ω`*)
2人でつまんでハムハムしているところがとってもカワイイ♥️

Re: タイトルなし

スカイさん、退院できましたね。
おかめさん達、大喜びだったかな?
それとも、居なくなって怒っていたかな~仕方ないですよね。突然ですから。。。。
だけど、まだ無理なさらないようにね。

おかめさん達は目は良いのに、丸い形には騙されますよね。
段々イライラして噛まれましたよ(^_^;)

Re: うんうん

ぷろろママンさんへ

おやつばらまいていると勘違いしたようですよ。

> あむあむしている姿がとっても可愛いです。(*^ω^*)

有難うございます。いっぱい噛まれました(^_^;)

カリン様もそうですか?
おかめさん達は目が良いようですが、丸い形や、食べ物の画像には騙されますね!

Re: お洋服の柄😊

DIOSAさんへ

ロロさんもあるあるですか?
最終的にはムキーー!٩(๑`ȏ´๑)۶ってなりますね~
沢山噛まれましたよ(^_^;)

> 2人でつまんでハムハムしているところがとってもカワイイ♥️
オカシイな~?と思いながらも、噛む所が可愛いですね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード