ちゃんとやってる~?



教室に侵入してきたまあちゃん

1_201607021852132d4.jpg

3_201607021852157d2.jpg

布、大好きなんだ♪

2_20160702185216c04.jpg

4_201607021852191f7.jpg

6_20160702185219cec.jpg

7_20160702185236a3a.jpg

名誉のために言っておくと、創りはじめが遅かったんだって!

8_20160702185237e2f.jpg

途中で、おやつtimeが有って、美味しそうなもの食べているんだ!
良いな~(*^_^*)

いつも、会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ちなみに、創っていたのは、こんなお人形・お福さんでしたよ♪
DSC07880.jpg

DSC08901.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

あら〜優しそうなお顔のお福さん。
細かい作業ですね。

小さな侵入者に場も和みますね。

私だったら、お人形さんを創る手を休めて、まあちゃんと遊んでしまいそうです。

思わずこちらもにっこりしてしまうお顔さんてすね。細かい作業なんですね。私なら、あっという間にぐちゃぐちゃにしてしまうかもですね。

Re: No title

ピヨジジ さんへ

教室の時、中々ケージに戻らないんですよ。
何か、落ち着かないのでしょうね。

みんなが声掛けしてくれるから嬉しいのでしょうかね♪

お福さん見て下さり有難う♪

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ニッコリなりますか?
嬉しいです♪

細かい仕事ですので、教えるのも大変ですよ。
自分でやった方が早いのですが、それではね(;^_^ A フキフキ

出来た時の達成感は有りますね♪

ゆみさんは、手作りなさるかな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード