拡散希望です!たま日記のとらちゃんのママが行方不明です!


たま日記さんのブログより転載しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日(7月2日)、朝9時半頃、

奈良県生駒郡斑鳩町のご自宅から、

オカメインコ ルチノー ゆずちゃん(♀)
が、
迷子になりました。
img_0_m.jpg

とらたんのママです。

南の方角、
三室山方面へ飛んで行ったようです。

今朝から、
おかめなゆずさんが一生懸命、探していますが、
まだ見付かっていません。

ご近所にお住まいの方、ゆずちゃん、近くにいるかもしれません。

外を気にして、見てあげて下さい!!!
お願いしますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーー
いつもコメント下さって、仲良くしています、おかめなゆずさんの
大事な大事なゆずちゃんです。
どうぞ、帰って来ますように!
ご近所の方、近隣の方、どうぞ気にして見て下さいね!
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

No title

ありがとうございますm(_ _)m

Re: No title

たま係りさんへ

大変なことになりましたね。。。
思うと、胸がつぶれる思いがします。
早く見つかることを祈っています。
きっと戻る希望を持ちましょうね。

こんばんは。
この度はご心配おかけしました。
不注意とはいえこのようなことになりゆずに申し訳ない限りです。
blogアップもありがとうございますm(__)m

明日も5時から出掛けますよ。
必ず連れ帰りますから。

ありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

気を付けていても、誰にでも起こりうることですよね。

今日も早くから探しておられるのですね。
頭痛大丈夫かな~
最大出来ることはしてあげて、でも、自分の身体の事も考えて下さいね。

すごく慣れていますから、どこかお家に入っていてくれるのではないかしら?
ブログを見た方が、気にして下さると良いのですが。

我が家の子も2回も帰って来ました。
絶対希望を持ちましょう。
帰って来ますとも!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード