これは何だ?



1_20160703175940904.jpg

2_20160703175941f36.jpg

いきなり、動くオカメインコが現れたから

3_20160703175943b75.jpg

5_20160703175944b11.jpg

段々、後すざりしていって

6_2016070317594572b.jpg

7_20160703180001c49.jpg

8_20160703180002369.jpg

げんちゃんの慌て振りが、とっても可笑しかったよ。
おねえちゃん、意地悪だな~♪

今日も、会いに来て下さり有難うございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんのお顔なんだけどー(*´ω`*)

さすがのげんちゃんも突然目の前にイケメンなオカメさんの顔が現れたらびっくりしちゃったのかな?😊
でも、明日またよーく見てみてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
そのイケメン君、げんちゃんだから(*´³`*) ㄘゅ💕

Re: げんちゃんのお顔なんだけどー(*´ω`*)

DIOSAさんへ

今まで、姿見たことなかったのかな~?

ビックリして飛んで行ってしまいましたよ。

箱の中で動くと、何が起こったのかと驚くのでしょうね?

げんきと気がつくかしら?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード