平等にね!




今日のおかめさん達♪

ここにお出でって言ったから、パパのお膝で毛づくろいしていたら

1_20160704192054b70.jpg

2_20160704192056b4d.jpg

3_20160704192058e6f.jpg

パパもパパだ!
まあちゃんだけ!(`へ´ )
4_20160704192059093.jpg

5_2016070419210025d.jpg

もう、遅いから、すね毛引っ張ってやれ!

6_20160704192110115.jpg

7_201607041921121d0.jpg

げんちゃん、痛いなー。。。
ちょっとまっててよ(-_-;)

8_20160704192113060.jpg

判ればいいのよ、判れば!

9_20160704192115426.jpg


いつも有り難うございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃんったら。。。(^^;;)
すね毛引っ張り作戦大成功!!

催促する技もしっかり習得しましたね(^^)

カキカキは気持ちよかったでしょうね〜

鳥さんもやきもち焼くんだよね~。
我が家でもセキセイちゃんに話しかけてたら、オカメちゃんが肩に乗ってきて何やかやとブツブツ言ってる(^^;)
パパさんの取り合いかな?
仲良くカキカキしてもらってね~♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

いつも、気に入らなかったり、して欲しいことが有ると、ヒゲや髪の毛など引っ張るので、
パパは戦々恐々としていますよ(^_^;)

> カキカキは気持ちよかったでしょうね〜
ずっと、させられてましたよ~

Re: タイトルなし

yuming さんへ

焼きますね~
特に、元気は、まあちゃんと同じことをしたがるので、もめますよ。

yumingさんちのおかめちゃんも、セキセイちゃんに焼くのね♪

獲りあい激しいですよ。
同時にカキカキもしんどいですからね~

いつも有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード