挑戦し続ける!!


おかめなゆずさんのゆずちゃんが迷子になっています。

詳しい情報は  こちらから ご覧ください。

連日、必死で探しています。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。

pickup04 1

今日のおかめさん達は、暑い中でも、とっても元気に遊んでいましたよ

カウンターを齧るので、齧っても良い木を置いてくれたよ♪

1_20160705183852b11.jpg

2_201607051838539e2.jpg

ところが

3_2016070518385571d.jpg

何か気になるのかな?

4_20160705183856f6c.jpg

うん?

5_2016070518385869a.jpg


6_20160705183930810.jpg

そこかい?

7_20160705183931ca3.jpg

9_201607051839334df.jpg

10_2016070518393467a.jpg

満足?かなりドヤ顔♪

難しいことを敢えてするげんちゃんでしたよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

運動能力抜群のげんちゃん!
ステキよ〜♡

だからスマートでいられるのね。

まさかそこは。。。
っていうところもカジカジしちゃいますね。
油断はできませんね(^^)

ガジガジ

夢中で木をガジガジしていますねーーー!(゜▽^*)
すっ!
すごい!(o゜▽゜o)

足の力で体を支えてガジガジなんて
カッコイイですね!(゜▽^*)

げんちゃんの
ドヤ顔がとっても可愛いです。(*^ω^*)

ゆずちゃんの記事読みました。
早く無事に見つかるように願っています。私もネットで
保護情報がないか見ています・・・・・・・。

Re: No title

ピヨジジさんへ

> 運動能力抜群のげんちゃん!
> ステキよ〜♡
有難うございます♪

確かに、じっとはしてないですね!
良く言えば、活動的、悪く言えば、落ち着きが無い。。。(笑)

おかめさんは、どこでもかじるので油断できませんね!

Re: ガジガジ

ぷろろママンさんへ

カウンターは、ママの手づくりなので、齧るのは良いのですが、ペイントしているので困るのですよね~

別の板を置いたら、ふたりして大喜びで齧っていましたけど、普通のかじり方では、もの足りなかったようです(笑)

ドヤ顔がとっても可愛い、有難うございます♪

ゆずちゃん、まだ見つかってないみたいです。
戻ってくれることを祈っているのですが。。。

慣れているので、どこかの家などに入って保護されていると良いのですが。
何か情報が有りましたら、教えてくださいね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード