目が離せない!!



おかめなゆずさんのゆずちゃんが迷子になっています。

詳しい情報は  こちらから ご覧ください。

連日、必死で探しています。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。

pickup04 1

今日のふたりは、じっと
何か覗き込んでいるね~

1_20160706191538ee3.jpg

いやに熱心だね~特にまあちゃん!

2_201607061915417af.jpg

今度は別れて、ジ―ッ!

3_201607061915428a9.jpg

4_20160706191545407.jpg

あ、やっぱり!?
ずーっと、目線はパンでしたね~(~_~;)

5_20160706191544379.jpg

6_20160706191557178.jpg

あー、げんも来た?
美味しいものには、目が無いのよね~

7_20160706191559395.jpg

でも、バターが付いているから、付いてない方を少しだけどうぞ。

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

可愛いですね~♪
パン狙ってるのね(^^)
我が家のオカメさんもパン好きなんですよ。そんなに食べないくせにしつこく狙って来ます。
食いしん坊で困りますね~(´`:)

No title

私もジーッと見てました。

良い香りも漂ってきそうです。

まあちゃん、げんんちゃんも美味しいものはよーくわかってるみたいですね。

ちょっとだけのつまみ食い!!
感想は?
美味しいに決まってますよね♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

もう、ずっと目はパンから離れないんですよ。
特にまあちゃんは、しつこいです(^_^;)

今日は、砂糖などあまり入ってないパンなので、少しだけ上げましたけど、
少しよりも、食べている大きいのを狙いますね~

パンを発酵している段階から、狙われて邪魔ですよ~ε-(o´_`o)ハァ・

何を見ているのかなぁーーー?
と思ったらパンでしたか?(*^ω^*)

良い香りがするもんねーーー。
パンの手作りをしてみたいなーー。
☆(*´▽`*)ノ

げんちゃんも、まあちゃんもウマウマが大好きなんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらー👀✨

マミィさんのパンブログで時々拝見しますが、お店のパンのような見事な出来栄えですね😊♥️
もしかしてプロですか?

まあちゃんとげんちゃんはいいなぁ✨
私もマミィさんちの鳥さんになりたいと思う瞬間です( ´艸`)

いいなぁ!美味しいそう!!!
実はね、もんじろうもパンね、大好きなの。

ちょこーっと、あげるんだけど、もう、ワキワキ!
まあちゃんげんちゃんのパンに対する執着心がなんとも、大好きなyasukoです、笑

Re: No title

ピヨジジ さんへ

あら?
ピヨジジさんもじーっと見てましたか?

まあちゃんは、捏ねている時からソワソワしていますよ。

食べさせたらダメなんでしょうが、それはそれはしつこいのですよ。
少し上げたら安心したみたいです~
美味しい顔で食べていましたよ♪

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

そうなんです。
パンを狙う時は、捕えた目を離しませんよ。

他の遊びをしないで、ずっと狙っていますものね~

確かに手作りパンは美味しいですよ。
やりはじめたら、そんなに難しくないというか、ほとんどややこしいパンは焼かないのですけどね(;^_^ A フキフキ

是非チャレンジしてみて下さい♪

Re: あらー👀✨

DIOSAさんへ

プロなんて、とんでもないですよ。

一応、パン教室の全過程は終了しましたけどね(*^_^*)

飛んで来て、まあちゃん達と一緒に食べますか~?笑い

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

もんちゃんも、パンが好きですか?
やっぱり、オカメさん達は、パンが好きみたいですね。

もんちゃんのワキワキして嬉しそうな顔が目に浮かびますよ♪

> まあちゃんげんちゃんのパンに対する執着心がなんとも、大好きなyasukoです、笑
うふっ、yasukoさんも、パン狙いシリーズのファンでしたか?
案外人気なんですよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード