怖い怖い。。。



おかめなゆずさんのゆずちゃんが迷子になっています。
詳細はこちらから
連日、必死で探しています。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は1日雨の日。。。
教室の時は、いつもうるさいぐらいなのに、とても静かにして不思議がられてました。
ちょっと暗い日は、テンション低くなるようですね。

夕方の放鳥時。。。

いつもなら、一斉に飛んで行って遊ぶのに
肩に乗ったままじっとしているので、
移動式のプレイランドをアトリエに持って来て、遊ばせていたら

0-1_20160708191740a50.jpg

2_20160708191742647.jpg

3-1_20160708191744e07.jpg

4_20160708191745297.jpg

5_20160708191803417.jpg

まあちゃんの食べてるのを見て、

6-1_20160708193019889.jpg


ようやく食べ始めたら

6_201607081918042fb.jpg


7_20160708191807638.jpg

急に雨脚が強く、大きな音がして

8_2016070819180907b.jpg
固まってしまうふたりでした(^_^;)

先ほど、まあちゃん地方は、大雨洪水警報が出ました。
皆様もお気を付けて下さいね!

いつも会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
警報が出たそうですが大丈夫でしたか?
こんな日はオカメさん達もブルーになるのかしら?(^^;)
げんちゃんがナーバスになってるのに、まあちゃんはマイペースにウマウマ中なのが笑えますね♪
まあちゃんは大物だね(^^)

大雨Σ(|||▽||| )☂`(´ω`u)

マミィさん宅はこちらよりずいぶん前から大雨なんですね。今夜の11時35分ですけど、大分市もものすごく降り始めました。
しかしロロさんは夢の中ー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

げんちゃん、まあちゃん、マミィさん、お天気情報に気をつけてお過ごし下さいね(*´ω`*)

お外を見ながらアンテナ全開にしていますね・・・。
ιι(+_+)
風で揺れていて?
ちょっと怖いのかなあ?Σ;´д`

でっ・もっ!
まあちゃんは何も怖がらずに
どっしりとウマウマごはんを食べていてさすがまあちゃん!
(●´∀`●)

と思わず言ってしまいました。(;^_^A

まあちゃんが落ち着いているから
げんちゃんも
安心できるのですねーーー。
(゜▽^*)

と思ったら・・・・・・・。
二人して固まってしまったり・・・。
でもそこも可愛いです。(*^ω^*)

怖いときは
ママがいるから大丈夫だよーーー。
(゜▽^*)

うちのほうも雨です。これから台風も来る季節ですね。
水や電池や他いろいろストックしておこうと思います。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

お陰様で、たいしたことなくて、ホッとしましたよ。

時々、ゲリラ的にドドッと降ってきて、びっくりします。

うちの子達は、どんよりした天気は嫌いらしく、どんよりして静かなんですよ。

まあちゃんはマイペースにウマウマ中なのが笑えます、ホントですね!
ドント構えてますよ。

まあちゃんは大物、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: 大雨Σ(|||▽||| )☂`(´ω`u)

DIOSA さんへ

雨が集中的に降るので、ビックリしますね!

今日も、ゲリラ的な降り方で、窓を閉めて回るのに大慌てでしたよ。

お互い自然災害には気を付けましょうね!

いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

外の木が揺れてうなっていたのが気になって仕方ないげんきでしたよ。

まあちゃんは、それぐらいでは動じないですけどね!(笑)
だけど、急な大風の音には、流石にまあちゃんも固まりしたけどね!

台風の季節も到来ですね。早々心と物の準備が必要ですね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード