ドキドキ〜*・゜゚:*・'(*゚▽゚*)'・:*・゜゚・*


おかめなゆずさんのゆずちゃんが迷子になっています。
詳細はこちらから
連日、必死で探しています。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう1件
セキセイインコの保護情報です。
詳しくは、こちらからご覧ください。
早く、飼い主さんの元に帰られると良いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のおかめさん達は?

0_20160709182349c48.jpg

ママ、何遊んでるの?

1_20160709182350c17.jpg

3_2016070918235338b.jpg

ドキドキ。。。

5_20160709182355727.jpg

明るくなった♪

6_2016070918241129e.jpg

7_2016070918241380e.jpg

すぐに、手出しするんだからプンε=(`・д・´)=зプン

8_20160709182414bdd.jpg

9_20160709182416b4e.jpg

まあちゃんは?

10_20160709182417235.jpg

いつも応援を、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、勇気がありますね❗すごいなぁ❗きっとドキドキワクワクしながらずんずんと中へ突き進んで行ったんでしょうね。もう次からはへっちゃらだね🎵まあちゃんはちょっと怖かったのかな?でも次はきっとできると思うよ。二人で中へ入っていく様子を思うとすごく可愛い❤です🎵

トンネル♫꒰・‿・๑꒱

新聞のトンネル、ちょっと暗くてドキドキするね😊
無事にマミィさんの方へ出て来れた時のげんちゃんのにっこり顔がとってもかわいー♥️
まあちゃんはトンネル遊びしてみましたか?

No title

やっぱり、げんちゃんは素敵!
頼もしいわ〜(^^)
怖がらないで色んなことにチャレンジしていますね。
羨ましいです。

げんちゃ〜ん!
ピースケにいちゃんにもその度胸の良さを分けてあげてくださ〜い♪

げんちゃん
新聞紙の中をてくてく歩いて
とっても可愛いです。(*^ω^*)

楽しい夢中なときは「ハッ!」(`3')
って怒りますよねーーー。(;^_^A

まあちゃんはトンネルお気に入りになったかなぁ?

楽しいね🎶

まあちゃん、げんちゃんおはよう!

新聞のトンネル遊び、楽しいね(*^^*)
勇気あるげんちゃんは一人で何でも出来ちゃうね
カッコいい(^^)
さすが、男の子!

まあちゃん、げんちゃん地方は、暑いんでしょう?! 元気に夏を過ごしてね……

Re: タイトルなし

hana to maron さんへ

どうかな?と思っていましたが、恐々ながら入って行きましたよ。

今度は一緒に入って欲しいですね♪
可愛い☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

Re: トンネル♫꒰・‿・๑꒱

DIOSAさんへ

初めてのトンネルでしたよ。

出てきてホッとしたみたいですね♪

まあちゃんは、遠慮しておくみたいです~(笑)

Re: No title

ピヨジジさんへ

げんきは、ビビりなところも有りますが、好奇心の方が勝のかもしれないですね?

ピーすけ兄ちゃんも、今度ピヨジジさんにトンネルを創ってもらってね!
楽しいよ~

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

テクテク可愛い、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

せっかく楽しんでいるのにね手を出して怒られましたよ!

まあちゃんは、まだ覗くだけです~

Re: 楽しいね🎶

ルル・ピッチュママさん、こんばんは~

カッコいい、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ビビりながらも、入ってみたい気持ちの方が勝ったようですよ。

今日も暑くて暑くて、外に居られないほどでしたよ。
たまりませんね。。。
梅雨が早く開けて欲しいけど、日照りも怖いですね。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード