ドキドキ待ってるよー!(まあちゃんの番♪)



おかめなゆずさんのゆずちゃん(ルチノー)が迷子になっています。
詳細はこちらから
1週間が経ってしまいました。
連日、必死で探していますが、まだ見つかっていません。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0_2016071018363589d.jpg

1_20160710183637b88.jpg

2_201607101836382fb.jpg

3_20160710183639cf6.jpg

4_201607101836416a8.jpg

5_2016071018365509e.jpg

6_201607101836576f9.jpg

7_20160710183658ac6.jpg

8_20160710183700956.jpg

見つかるかな?
まだかな?
ドキドキしながら待っているのに。。。

9_20160710183701b9f.jpg

今日も楽しく遊ぶふたりに、会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

今日も仲良しですね。

まあちゃん、げんちゃんのこうして遊ぶ姿には癒されますね。

ここのろビタミン剤ですね。

今日はかくれんぼごっこかな?!
げんちゃん途中であきちゃってる?(^^;)2人が仲良く遊んでるのは可愛くてホンワカしますね♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

今は落ち着いて遊んでいますよ。

ずっとこんなだと良いのですけどね~

仲良く一緒の事をしているのを見るのは、癒されますね♪

ここのろビタミン剤、有難うございます!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

入ったり出たり、ボロイお家ですが、これが良いみたいですよ~(^_^;)

時々場所を代えて遊ぶと、気分も変わるのでしょうか?

げんきは、集中力に書けるような気がしますが??(笑)

2人が仲良く遊んでるのは可愛くてホンワカ、良かったです♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード