しつこいんだから~!!



おかめなゆずさんのゆずちゃん(ルチノー)が迷子になっています。
連日、必死で探していますが、まだ見つかっていません。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。


ani_kata07_01_20160712184551d65.gif


わーい、美味しそう♪♪

DSC09975_2016071218430225a.jpg


2_20160712183236c2b.jpg

3_20160712183237b4c.jpg

4_20160712183238a74.jpg

5_20160712183240333.jpg

6_201607121832536c9.jpg

7_20160712183254dee.jpg

8_20160712183255ac1.jpg

食べ物に関しては、とことん諦めないまあちゃんです(^_^;)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんったら~(≧▽≦)
もう~、精一杯伸ばしたアンヨがとっても可愛いんですけどっ!
まあちゃん頑張れ~!
我が家のオカメちゃんもしつこいですよ( ´艸`)
ウマウマに頭付き合わしてる2人が可愛いですね♪

Re: タイトルなし

yumingさんへ

ほんとに、まあちゃんったら~と言う感じですよ。(笑)

食べ物への執着はすごいんです!

あら?yuming さんちのおかめさん達もですか?
げんきは案外執着しないので、まあちゃんの執着するのがすごいと思ってました。

アンヨが可愛い、有難うございます♪

> ウマウマに頭付き合わしてる2人が可愛いですね♪
なんやかや言って、くっついて遊んでいるんですよ。

さすがまあちゃん(*^^*)
女の子は、人も鳥さんも食べ物には目がないですね(^^;;

大雨の予報。
大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

まあちゃん、げんちゃんおはよう☀🙋❗

まあちゃん、パン、美味しかった?
ママが焼くパンはとっても美味しいん
だろうなぁ~‼
あんよが伸びて爪先立ちのまあちゃん、
とってもかわいい(*^^*)
今日も二人仲良く元気に遊んでね!

雨は、大丈夫ですか?
お庭は大丈夫かな……
平和な一日でありますように(^^)

大変ご無沙汰しています。

赤ちゃん誕生はまだのようで・・。
そろそろ可愛いお子様と期待していたのに・・

二人とも・・可愛い・・・。
美味しいのみ目が無い・・まぁちゃん・・とても可愛く撮れてる・・・。
TVのCMのお誘いありそうよ・・!!


こちら、暑すぎて・・1階の和室へ移動しました。
もうたまりませんので、丸1日冷房入れてます。
おかめちゃんは・・冷房入れると・・聞きましたが
いかがですの・・・。

早々先日動物病院で
おかめちゃんの、足の指の手術がありました。
ドアに挟まって、指が1本駄目になったそうです。
ドアの上に止まっているのに気がつかず、ドアを閉めてしまい・・大怪我に・・
飼い主さん・・涙ぐんでいらっしゃいました。
まさかの出来事だそうです。

Re: タイトルなし

ピヨジジ さんへ

やっぱり、食い気一番のまあちゃんですよ~
今日も食べて寝て、まったり過ごしてましたよ♪

ようやく、夕方に警報が解けましたよ。

急にドッと降りますから、慌てますよね。
有難うございます!

Re: タイトルなし

ルル・ピッチュママ さんへ

こんばんは~に、なってしまいました(^_^;)

すぐに取り上げるんだもの、もっと頂戴よーって、伸びたけど、届かなかったよ。。。。(>_<。)

爪先立ちのまあちゃん、 とってもかわいい、有難う♪

今日のは、砂糖も塩もごく少なかったから、少しは食べさせてもらえたの(●^o^●)

雨ね。。。
ずっと急に降るからビックリだよ。
でも、夕方には洪水警報も解除されたから、やれやれだって!
明日は、デッキの解体出来るかな?

Re: 大変ご無沙汰しています。

ほおちゃんへ

残念でした~ 赤ちゃん誕生はまだでしたよ。

待ってたの?ママも待ってた

> TVのCMのお誘いありそうよ・・!!
世の中、可愛いおかめさん達いっぱい居て、競争高いもんな~( ´艸`)ムププ

こちらも湿気が多くて、除湿を掛けてますよ。
仕事中は、エアコン必須です~

でも、基本、オカメさん達の為には、冷暖房は必要ないですよ。
むしろ害かな?

わー、アンヨを挟んでしまったのですね。
ドアの上に止まりたがるので、開け閉めする時は、必ず見てますよ。
おかめさんは、飛ぶのも静かですから、気を付けてないと、怪我させたら大変です。

気を付けましょう。有難うございました♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード