淑女の条件は?



おかめなゆずさんのゆずちゃん(ルチノー)が迷子になっています。
連日、必死で探していますが、まだ見つかっていません。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。
ani_kata07_01_20160712184551d65.gif



いつも、変な所ばかり撮られるけど

1_20160713193444930.jpg

ほんとは、いつも身だしなみを整えてる淑女なのよー

2_201607131934459e3.jpg

3_20160713193446883.jpg

どうよ♪

4_201607131934476a8.jpg

5_201607131934489cb.jpg

6_20160713193502b82.jpg

いつも会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

変な所ばかり撮られる…(^^)
いつも食べている所が多いまあちゃん(^_^;)
今日は毛繕いですか~♪
綺麗な模様だよね~。
大きく撮ってくれてるので良く見えます~♪
念入りに整えて女子力アップ!
でも最後はやっぱりげんちゃんにツン!なのね(^_^;)
げんちゃんも大変だね~(^^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ママはまともな所を撮ってくれないんだ(`へ´ )

羽根の模様を褒めてくれてありがとう♪
今日、羽根が折れてて、ママが抜かせてくれーって、隙を見てぬきそうにするから、逃げて回ったよ  ( ̄□ ̄;)!!

げんきは、すぐに近くに来て、ハミッて、毛を抜くから、これも警戒だよ(>_<。)
yumingさん、いつも会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード