やれば出来る男!



おかめなゆずさんのゆずちゃん(ルチノー)が迷子になっています。
連日、必死で探していますが、まだ見つかっていません。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。

ani_kata07_01_20160712184551d65.gif
0_20160714203812d20.jpg

まあちゃん地方は、ようやく青空になった♪

1_20160714203813338.jpg

日向ぼっこしたかったけど、庭の工事が始まったから
お家で遊んでねって。。。

2_20160714203815999.jpg

3_201607142038169f1.jpg

4_20160714203818927.jpg

それぐらいで、大きくなったかな?

5_201607142038338a7.jpg

6_20160714203834509.jpg

7_20160714203836b1d.jpg

何度も挑戦して、やっと出来たから
満足そうだね♪

8_201607142038388fa.jpg

僕も毛づくろいしようっと!

9_20160714203839979.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
今日はげんちゃん一人遊びですか~(^^)
チミチミして穴を広げるなんてかしこいですね!
まあちゃんはマイペースでお手入れ中だけど(^_^;)
ウッドデッキの工事中なんですよね?
雨が上がって良かったですね。
どんな風になるのか楽しみです♪
ウチの雑多な庭は、晴れたら除草剤撒かなくちゃと思ってるのだけどずっとお天気悪くて雑草の天下です(´`:)

げんちゃんのやる気!

げんちゃんて、ライトの傘にぶら下がったりアクロバティックなことが好きだなぁと思ってたんですけど、地道な作業にも俄然やる気を見せるんですね(`✧∀✧´)キラーン!✨
穴って結構ちみちみとやらなきゃあかないですもんね。周りにクズがたくさん落ちてマミィさんのお掃除の回数が増えてしまったかな?|ω・`)💧
まあちゃんが見ていてくれたらもっとかっこよく工事ができたかもね♥️

すごい!(o゜▽゜o)

おーーーっと!
となりながらも
狭い窓からちゃんと入って
チャレンジして!
とってもカッコイイです!(*^ω^*)

前記事のまあちゃんもとっても美しいです。(*^ω^*)
お洋服の模様がとっても綺麗ですね。

まあちゃんオシャレさんですね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

窓から、どうしても入りたかったみたいですよー

無理やり頭から入って行きました。
ちょっと、得意げなお顔でした♪

ようやく、 ウッドデッキの工事が始まりましたが、今日はエアコン置場だけで終わりました。

早く出来上がると良いのですが、またお天気が安定しませんね~

> ウチの雑多な庭は、晴れたら除草剤撒かなくちゃと思ってるのだけどずっとお天気悪くて雑草の天下です(´`:)
どこも一緒ですよ。裏庭にはいきたくない状態です(^_^;)

Re: げんちゃんのやる気!

DIOSA さんへ

おかめさん達は、カミカミが仕事のようなものですから、頑張って穴開けてましたよ~

あちこちクズが一杯で、お掃除が大変です~

まあちゃんは、毛づくろいにいそしんでいました。
自分の世界にどっぷりです(笑)
そろそろ換羽かな?

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

難しいことを挑戦するのが、元気の気質でしょうか?
何度も挑戦していましたよ♪

とってもカッコイイ、有難う~

まあちゃんは、ハート模様の羽根をいっぱい持っていますよ。
開くととてもきれいですね♪
今は、暇さえあれば、毛づくろいです。換羽に入るのかな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード