わくわくディ~♪♪


おかめなゆずさんのゆずちゃん(ルチノー)が迷子になっています。
連日、必死で探していますが、まだ見つかっていません。
どんな小さな情報でも良いですので、お知らせください。
よろしくお願いします。

ani_kata07_01_20160712184551d65.gif

ヨガ教室に、パパママと一緒に行ってたお姉ちゃんが、帰りに寄ったの♪

11_20160715190718452.jpg

12_20160715190719fe0.jpg

13_20160715190720e45.jpg

14_20160715190722342.jpg

15_20160715190723011.jpg

16_20160715190734f5c.jpg

17_20160715190736c4f.jpg

なんて、ダメダメ!

18_20160715190737202.jpg

19_20160715190739772.jpg

お姉ちゃんが来ると、パパママは無視されます(^_^;)

いつも、会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お姉ちゃん大人気ですねーーー。
両方の肩に可愛い子が二人もーーー。
良いなーーー。
(●´∀`●)

まあちゃんと、
げんちゃんのテンションの違いに
笑ってしまいましたーーー。
(-^▽^-)

げんちゃん全身で喜びをアピールしていて可愛いです。

この前

カリン様もげんちゃんと同じような体勢でかじり木を
ガジガジしていましたーーー。
^Д^;

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

姉ちゃんはモテモテですよ~

まあちゃんは、まったり、元気は嬉しさ百倍ですね。

カリン様のカジカジの様子も楽しみにしてますよ~
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード