おかめさん優先で。。。



気が付いたら。。。。

1_20160719185600fba.jpg

2_20160719185602b62.jpg

3_20160719185603fb1.jpg

いいよー、って
それは、ママ達の朝ご飯だってば。。。(^_^;)

4_201607191856049f5.jpg

5_2016071918560683c.jpg

6_201607191856228b0.jpg

8_20160719185624a6c.jpg

美味しかった?

9_201607191856253db.jpg

そうですか~
その顔が、美味しいと言っていますね!

良いんです!あなた達がしあわせなら、ママのご飯が犠牲になっても。。。

10_20160719185627d15.jpg

この時期、朝食に、ゴーヤジュースを飲んでいます。
庭の「ゴーヤ」とバナナ、はちみつ、牛乳をジューサーで混ぜると、苦みも少なくなり美味しいんです。
バナナは、出来るだけ熟してから使うと甘みが出て美味しいです。

いつもは食べないのに、余程美味しかったのか、元気が夢中で食べていました。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも会いに来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

コメントの投稿

Secret

あらま~、豪快ですこと!
二人とも余程美味しかったのでしょうね♪
満足気なお顔に表れていますよ~
こんな顔見たら許しちゃいますね(^_^;)

ゴーヤジュースですか!
私、ゴーヤの苦味がニガテなのですがそれなら美味しそうです♪
体にもいいですし、今度試してみよう~(^^)

ピーすけだよ(^^)

ウマウマなお顔してるね。
甘いのかなぁ〜?
バナナっていうんだね。
ボク、、きっと見たことないから逃げちゃう(≧∇≦)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんですよ。
いつもは有っても無視しているのに、余程美味しく熟成されていたのでしょうか?

あまりにも美味しそうなので、1本は犠牲になりました(^_^;)
仕方ないですね!

ゴーヤジュースお勧めですよ~

夏の疲れに効果てきめんですよ♪
バナナは熟して皮が黒くなり初めぐらいが美味しいですよ♪

Re: タイトルなし

ピーすけにいちゃんは、バナナを見たことないの?

案外美味しかったよ~
今度ピヨジジさんに小さく切ってもらってごらんよ♪

僕はどっちかというと、皮ばかり齧っていたけどね!
まるちゃん、ぷっちーちゃんは食べないのかな?

何でも挑戦だよー!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード