もっと、風を~~/~/~



扇風機に乗ったことある?

1_20160720175300ee7.jpg

2_201607201753019fc.jpg

3_2016072017530255f.jpg

4_201607201753042bf.jpg

飛び乗ると同時に切っています。

5_201607201753067d0.jpg

6_20160720175327f19.jpg

間違ったかな?

7_20160720175329905.jpg

8_201607201753303f1.jpg

9_20160720175332dd1.jpg

10_20160720175333eb7.jpg

風が欲しかったげんちゃんに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

とらちゃんのママ、ゆずちゃんが行方不明になっています。
いまだに見つかっていません。
奈良地方、その近辺にお住まいの方で、見かけたり鳴き声聞いたりされましたら、お知らせください。
飼い主さんは、毎日探しています。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

飛び乗ると同時に切っている~(^w^)
ウチのオカメさんも時々乗ってます。
げんちゃん、止まってるのに気がついて、なんでだろー??って覗いてるのが可愛い~‼
やっぱり動いてないとダメなんですね♪
振動が面白いのかな?
長い尾羽でも巻き込まれたら大変、大変!
あきらめてね、げんちゃん(^^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

風が気持ち良いみたいで、風で冠羽を揺らして気持ち良さそうですよ。

カバーを買うのを忘れていたので、早く買ってあげないとですね。

暑いから、オカメさん達も涼しくなりたいのでしょうね。
yuming さんちのおかめさんも乗るんですね!

右左乗ったままで動くのも面白そうですよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード