それは、おもちゃじゃないよー!



DSC00064.jpg

紐だ♪d(^O^)b♪

DSC00067_20160722181112465.jpg

DSC00076_2016072218111349f.jpg

DSC00096.jpg

DSC00101.jpg

だって、近すぎてピントが合わないのよ!

DSC00119.jpg

DSC00126.jpg

DSC00146.jpg

DSC00168.jpg

カメラのベルトに夢中のげんちゃんに、頑張れのポチをお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


とらちゃんのママ、ゆずちゃんが行方不明になっています。
いまだに見つかっていません。
奈良地方、その近辺にお住まいの方で、見かけたり鳴き声聞いたりされましたら、お知らせください。
飼い主さんは、毎日探しています。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、かわいいね❗

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは‼

げんちゃん、お首をかしげて……
とってもかわいいね(*^^*)
こんなにかわいい表情で見つめられたら
メロメロだね……

毎日、暑くて大変なのね……
ルルの街は、夏が来ないんじゃないかって
感じ…… 毎日、曇りや霧で……

まあちゃん、げんちゃん、マミーさん、
熱中症に気をつけてね(*^▽^*)
あんまり暑かったらルルの街に避暑に
来て来て(^-^)/ 大歓迎よ(^∇^)

No title

げんちゃん、夢中というか必死ですね。

そんなげんちゃん♪

っても可愛いですよ♡

げんちゃんひもに夢中ですね♪
見てると飽きないですよね~(^^)

ウチの子は怖い物が多すぎて困ったものです。でもヘンな物に興味を示す時が…。足とか黄色のタオルとか…(^_^;)
もっぱら私か母にまとわりついてます。母は幼鳥の時、私が仕事に行ってる間は母に面倒見てもらってたので。ちなみに男の人には行きません(--;)

Re: げんちゃん、かわいいね❗

ルル・ピッチュママさんこんばんは~

げんきは、仕草が可愛いでしょ。
メロメロになった?☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

今日も34℃だった。。。ε-(o´_`o)ハァ・

そっちは涼しいのね!
いいなー、避暑にいきたーい!

Re: No title

ぴよじじさんへ

カメラのベルトが下がっているのを、何とか乗りたくて必死でしたよ( ´艸`)ムププ

こんな時は、子供っぽいですね。
男の子に有るあるですか?

可愛いです、☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

Re: タイトルなし

yumingさんへ

デジカメのベルトなので、こちらはピント合わせたいのに、遊びたくて狙うので大変です。

何にでも興味示しますね!

黄色のタオルに興味を示しますか?
実はげんきも黄色に反応しますよ。
おかめさんは黄色が好きなのかしら?

多分1羽飼いだと、飼い主にまとわりつきますね。
まあちゃんが゛一人の時は手が掛かって困りましたもの。

まあちゃん達も、男の人で少しごつい感じの方にはいきませんから、何かが有るのでしょうね~
感覚的に選ぶセンサーが有るのでしょうか?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード