ひまわりの季節♪



昨日と今日は教室日で、生徒さん達が来るので準備に大忙しだったよ。

1_20160723181324dd8.jpg

2_20160723181326501.jpg

ひまわりのタペストリーを作るんだ~

3_201607231813274c6.jpg

まあちゃんも、手伝ってあげたよ♪

4_20160723181328fad.jpg

5_2016072318133093a.jpg

げんちゃんも来たけど、すぐに行ってしまった(^_^;)

生徒さん達、上手に出来るかな?

6_20160723181355a89.jpg

昨日は、朝から掃除したり、バタバタしているので、時間になってもケージに入らず
講習の時間になってもずっと外で遊んでいて、とうとう12時まで出ずっぱり。。。
何時もと違う環境だと、オカメさん達も落ち着かないみたいですね。

いつも会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん、げんちゃん、ずっとお外で遊んでいたから爆睡状態かしら?
冒険しているようで楽しかったのでしょうね。

Re: No title

ピヨジジさんへ

教室の時は、何かが違うのでしょうね。
中々帰ってくれなくて困ります。

夕方は早く帰ってくれるのですけどね。

3羽居るから、朝は大忙しでしょうね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード