浮気はダメよ!



1_201607241703436a0.jpg

2_201607241703440a2.jpg

3_2016072417034643f.jpg

4_20160724170348717.jpg

5_201607241703491f4.jpg

げんちゃんたら、可愛い子に弱いんだから!

6_20160724170400848.jpg

まあちゃんとどっちが可愛い?

ちょっと気持ちが動いたげんちゃんに、応援のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

とらちゃんのママ、ゆずちゃんが行方不明になっています。
いまだに見つかっていません。
奈良地方、その近辺にお住まいの方で、見かけたり鳴き声聞いたりされましたら、お知らせください。
飼い主さんは、毎日探しています。
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓この後のまあちゃんの仕草が可愛かったので追加しました♪

7_20160724200018618.jpg

8_20160724200020bde.jpg

9_20160724200021279.jpg

10_20160724200022bcc.jpg
靴がとっても気に入ったようです♪

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、可愛い女の子が気になったのね♪
まあちゃんに怒られるよ(^^)

げんちゃんはお人形さん怖がらないのですね~。
まあちゃんはお靴でスリスリのうっとり顔が可愛いです~♪
お靴の角度と肌触り?が良かったのでしょうか?面白いですね(^w^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

げんきは、お人形さん大好きですよ♪

特にもじゃもじゃのくまさんが好きなんです♪

まあちゃんは、靴にナデナデしていましたよ。
何が気に入ったのでしょうかね~

yuming さんちのおかめさんは、何がお気に入りかしら?

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード