何か見つけたのかな?



今日のまあちゃんは、ずっと何か探しているみたい。。。

1_20160725164653040.jpg

2_201607251646543ea.jpg

おやつも要らないのかな?

3_20160725164656b96.jpg

4_201607251646577f2.jpg

5_20160725164658074.jpg

まあちゃんが遊んでくれないから
クマさんと遊ぼ!♪

6_201607251647101dc.jpg

7_20160725164712999.jpg

暑い日でした。。。ε-(o´_`o)フゥ~
午前中我慢していたけど、流石に32度になったのでエアコンつけましたが、
おかめさん達も動きが鈍かったような気がします。
熱中症に気を付けて下さいね!


いつも会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


とらちゃんのママ、ゆずちゃんが行方不明になっています。
いまだに見つかっていません。
奈良地方、その近辺にお住まいの方で、見かけたり鳴き声聞いたりされましたら、お知らせください。
飼い主さんは、毎日探しています。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
今日はげんちゃんがクマさんにスリスリなんですね♪
仲良しでいいな~。
まあちゃんは何が気になるのやら(^^)
でもわかりますよ~、ウチのオカメさんもすき間を気にしてる時があります。暗いので入りはしないのですが…
ある時はリビングの椅子に座ってたらズボンのすそから中を覗き混んでたり(*^^*)
ふふ、変でしょ~(^_^;)

No title

こんばんは!
まあちゃん、隙間が気になるようですね~。
うちは はな が 隙間フェチなんです。
マロンはあまり覗いたりしないかなぁ・・
まあちゃん、なにかいいもの見つけたのかな?

お人形さんの靴にまあちゃんがお顔を
くっつけている写真、すっごく可愛いですね!
げんちゃんもまあちゃんもお人形さんが
大好きなんですね。

うふふっ。

まあちゃんじーーーっとすき間をじーーーっと見ていますねーーー。^Д^;

後ろ姿がとっても可愛いです。

げんちゃん、
可愛い子に(*^ε^*)ちゅーーーしてとってもメロンメロンパンです。
(●´∀`●)

まあちゃんきっとお帽子似合うと思いますよーーー。(*^ω^*)

隙間が気になるまあちゃんですね。
ウチのピーすけも隙間が大好きです。
鳥さんにしか見えない不思議な妖精でもいるのでしょうか?(≧∇≦)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

いつも有難うございます。暑いからバテないようにして下さいね!

げんきは、まあちゃんが遊んでくれないから、クマさんと遊んでいましたよ♪

まあちゃんは、ずっと下の方を覗きこんでいましたよ。

あれ?
ズボンの裾からも覗いていましたか?
おかめさん達の行動は面白いですね!

Re: No title

hana to maronさんへ

あらら?
はなちゃんは、隙間フェチでしたか?

何が気になったのでしょうね~ずっと覗き込んでいましたね!

> お人形さんの靴にまあちゃんがお顔を
> くっつけている写真、すっごく可愛いですね!
スリスリして可愛かったですね♪
有難うございます~♪
あちこちに有るから、見慣れているのでしょうかね?
怖がらずに遊んでましたよ♪

はなちゃんとマロンちゃん、早く、また同居できると良いですね。

Re: うふふっ。

ぷろろママンさんへ

飽きずにずーーーっと覗き込んでいましたよ~

> 後ろ姿がとっても可愛い、有難うございます(●^o^●)

げんきもくまちゃんと仲良ししていました。
ふわふわ大好きですものね♪

まあちゃん帽子がにあうかしら?☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

ピーすけくんも、隙間が好きですか?
何か発見できると思うのかしら?
夢中で覗き込む姿は可愛いですね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード