親バカですが・・・げんき編♪


最近、モフモフ度が増しているげんき

1_20160727154357b4e.jpg

足が短い?
いえいえ、ちゃんと届きますよ!

2_201607271543586df.jpg

時には

3_20160727154359f0f.jpg

ももひきハッキリ!

4_20160727154401f6e.jpg

niceバディ!

5_201607271544020d1.jpg

アンヨも器用に使えます♪

6_20160727154414e21.jpg

体操選手なみの強靭な握力!

7_20160727154416bfe.jpg

鳥さんのオリンピックが有ったら

8_20160727154417c19.jpg

内村航平選手と良い勝負だね!

9_20160727154419245.jpg

パチパチ☆

うーーん。。。
10_20160727154420f5c.jpg
アイドルという手もあるな~(笑)

今日は、ママの親バカ満載ブログでした~

今日も可愛いげんきに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

とらちゃんのママ、ゆずちゃんが行方不明になっています。
いまだに見つかっていません。
奈良地方、その近辺にお住まいの方で、見かけたり鳴き声聞いたりされましたら、お知らせください。
飼い主さんは、毎日探しています。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
今日はげんちゃん特集ですね!
体操選手も顔負けのウルトラCだね♪
さすが男の子!ももひきくっきりの立ち姿が頼もしい!(^w^)
我が家のオカメ男子も負けないぞー(^^)
あ~、でもげんちゃんみたいなアクロバットやった事ないんだな~。
だって怖がりなんだもん(--;)
アイドルポーズが可愛いげんちゃんにポチッ♪

げんちゃんとってもスタイル良いですねーーー!(゜▽^*)
足も長いですーーー!
ヒモをつかんでポーズして
シルクド・ソレ・イ・ユに出演できそうですね!
(゜▽^*)

がっちゃんはよく電気のコードにつかまっていましたが

カリン様はしませんよーーー。(;^_^A

アチアチな夏も元気いっぱいに遊んでくださいねーーー!
(゜▽^*)

親バカ(*^^*)大賛成です。
私もかなりの親バカですから。。(^^;;
アップのお写真。
このようなお顔をされたらたまりませんね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

げんきの腕力スゴイでしょ♪

なんて、自慢しちゃいました~
でも、みんな、うちの子見てみて~可愛いよ!って、自分ちの子が一番可愛いですよね(笑)
yuming さんちのおかめさん、お名前何でしたか?忘れてご免なさいm(__)m
ビビりさんですか?
おかめさんはほとんどは怖がりですものね~

> アイドルポーズが可愛いげんちゃんにポチッ♪
有難うございます(●^o^●)

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

やっぱり、男の子はアクティブですね。
まあちゃんは、こんなことしないですよ。

カリン様もおしとやかな美人さんですものね♪

今日も暑くて、我慢しようと思っても我慢できずに、エアコン漬けです。。。

早く涼しくなってほしいけど、これからが本番でしょうか?(>_<。)
カリン様は、涼しい所にお出かけでしたね~いいな!

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

うふふ、みんな 親バカさんですよね~
でなければ、ブログなんてやってないですよね!(笑)

アップのお写真、可愛いでしょ♪・・・親バカ(笑)
お互い、いっぱい親バカしましょうね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード