パパお帰り~♪d(^O^)b♪


まあちゃん地方、36℃だって。。。
ママも、午前中は、我慢しているけど、午後からは、お部屋でも30度超えて来るから、エアコンつけてお仕事。
(28℃設定です)
まあちゃん達もアトリエで過ごしたよ。
DSC01107.jpg

今日は、ブラウスとスカートの制作だったみたい。
ママに似合うかな?

DSC01129.jpg

4時になったから、危ないものは片づけてから、開けてくれた♪

DSC01214.jpg

まあちゃんは、何だかダルそうだね~
冷房に入り過ぎたかな。。。って、ママは心配していたら

DSC01223.jpg

急に、ふたりともピーン!!

DSC01226.jpg

パパの車だ!

DSC01232.jpg

DSC01241.jpg

お帰り~♪

DSC01263.jpg

この後、げんちやんが、窓に向かって飛んでぶつかったので、慌ててカーテンを閉めました(^_^;)

パパ大好きなふたりでした♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

おかめさん達に、冷房はどうなんだろうといつも悩みます。。。

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜
暑いですよね、うちも夕方には熱風みたいな風が吹くときはさすがにクーラーしますよ。
人間が持たないですからね(笑)

パパの車の音でピンと冠羽が立ちましたか、音がわかるんですよね〜〜
窓ガラスにドンしそうになったんですか?
げんちゃんは運動神経いいもんね(≧∇≦)

昨日のげんちゃんの最後のウフ♡な顔がキュンでしたよ(*^^*)
ももひきが立派でしたよ〜(笑)
すっかりオトナになりましたもんね(*^^*)

こんばんは~♪
毎日暑いですね、クーラーなしではいられません(*_*)
二人ともパパが大好きなんですね(^^)
窓に激突しそうになるなんて~‼
危ないけどなんて可愛い♪
飼い主冥利につきますね(*^^*)
私も帰ったら、母がオカメさん(ピースケのピーちゃんと言います~)を肩に乗せて窓越しに立って見てたので手を振ったら、冠羽ピン!と立てて飛び上がっちゃいました。驚いたのかな?
9月で4才になるのにこんな調子です(^_^;)

まぁ!かわいい!素敵な写真ですね。
パパにちゃんとお帰りをしてるまあちゃんげんちゃん、かわいすぎます。

もんじろう達も姿がみえなくても、玄関の音で、おかえりっていってくれます。
これは、何時でも、そう、深夜でも。
かわいいです。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

もう、暑すぎて1日中エアコン漬けになりそうですよ。
夕べは、とうとう朝方までつけっぱなしでした。。。

うん?って冠羽が立って、しばらくしたら車が入ってきますね。
良く聞き分けられるものですね~

パパ大好きですものね♪

昨日は、元気の立派なももひきでしたよ。
足長いですよね~♪

最後のウフ♡な顔がキュン、有難う♪

Re: タイトルなし

yumingさんへ

暑すぎですよ!
もう、電気代無視、見ないことにします。。。怖いけど。。。

> 二人ともパパが大好きなんですね(^^)
> 窓に激突しそうになるなんて~‼
そうなんです。パパに向かって飛んでビックリしましたよ。

やっぱりピースケ君でしたね?
ピヨジジさんちのピーすけ君と一緒でしたね。
間違っていたらいけないので、確認でした♪

ピーちゃんもビビりさんですね。ピヨジジさんちのピーすけくんもかなりのビビりさんですよ。
これは、性格なんでしょうかね~
げんきのお兄ちゃんですね。よろしく♪

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

おかめさんて、寝ていても、帰ってきたら反応しますね。

娘が帰る頃は、たいてい寝ていますが、必ずピヨ、と声出しますよ。
迎えられて嬉しいですよね♪

昨日は、たまたま遊んでいる時に帰って来た時の反応が判る画像でした。
嬉しそうでしたね。
可愛いです♪

No title

こんにちは!暑いですね〜
また彼方にコメント入らないのでこちらへ

関東も昨日梅雨明け宣言が出た途端に今朝から
ガンガン照りです〜😱

パパさんも2人に出迎えられて嬉しいですね。
うちの小太郎とマダラは出迎えもせずダラ〜っとしてます。

クレマチス綺麗にさいてますね。
花我が家のクレマチスは雑草に襲われ状態です。笑
梅雨明けまでに全部退治出来ませんでした。

Re: No title

terracottさんへ

またまた、コメントが入らなくなりましたか?
ご不便お掛けしてご免なさいね!

関東は、最近は地震も多いみたいですね。
暑いし怖いし、お気を付けて下さいね!

小太郎君も、マダラちゃんもね暑さには弱そうですね?
毛皮に覆われてますからね!

クレマチスが満開ですよ。
特に踊り場はスゴイです。

草は、仕方ないですね~
見ぬふりと思いましたが、今朝は裏庭を頑張りましたよ。
でも、8時になると、もうダメですε-(o´_`o)ハァ・

何とかして欲しいですね!この暑さ!!

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード