お姉ちゃん、大好き!♪



ヨガ教室の帰りに、お姉ちゃんが来てくれた(●^o^●)

1_201607291850105d4.jpg

2_20160729185012808.jpg

まあちゃんは、最初からカイカイのおねだりだね~

3_20160729185013bca.jpg

4_2016072918501562a.jpg

6_20160729185026151.jpg

僕ね、パパとお姉ちゃんのカイカイが好きなんだ♪

7_20160729185027d24.jpg

8_20160729185029362.jpg

9_20160729185030ed7.jpg

どうしてか、ママにはゆっくりさせてはくれないのに、お姉ちゃんにはまったりさせるのか不思議だわ!

ちょっと悔しいママに頑張れのポチをよろしくね~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつもまあちゃん、げんちゃんに会いに来て下さり有難うございます♪


とらちゃんのママ、ゆずちゃんが行方不明になっています。
いまだに見つかっていません。
奈良地方、その近辺にお住まいの方で、見かけたり鳴き声聞いたりされましたら、お知らせください。
飼い主さんは、毎日探しています。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

モテモテ

お姉ちゃんモテモテですねーーー。
まあちゃんの甘えたさんなお顔が可愛いです。(*^ω^*)

げんちゃんのうっとりなお顔もとっても可愛いです(*^ω^*)

両手でカキカキなんて良いなーーー。
(●´∀`●)

かわいいね(*^^*)

まあちゃん、げんちゃん、おはよう!
毎日、猛暑で大変だね……
ルルの地方は雨と霧で太陽さんがなかなか出て来ません……

お姉ちゃん、カイカイさん上手なのね(^^)
きっと気持ち良い絶妙のツボがあるのね……
ルルママもあんまりツボを心得てないらしく、いつもルルにガブッて怒られてますよ……(>_<)

こんにちは~♪
ウチはかきかきは私が担当です♪
見えてないと思って、途中でそっと母に変わったら「違うー!」って母が反撃にあってます(^w^)
なぜわかるのか?何か違うのでしょうね~
(^_^;)
嬉しがる飼い主です♪
まあちゃんげんちゃん、二人同時のかきかきは大変ですね(^^)
でも二人の至福の時、気持ち良さそうですね(^^)

Re: モテモテ

ぷろろママンさんへ

いつも会って居るわけではないのに、甘々なんてすよ。

元気の中で、何がお気に入りなのか、カイカイさせるので不思議ですよ。

まあちゃんは、基本誰でも良いですからね(笑)

カリン様、暑いから涼しくして過ごしてね♪

Re: かわいいね(*^^*)

ルル・ピッチュママさんへ

そうですってね!昨日床下浸水の画像を見て驚きましたよ。
雨が続いていて、2週間前の九州のようですね。。。

ちょうど良いようにいかないものですかね~

たまにしか合わないのに、げんちゃんたら、べったりなんですよ!
私にも下の娘にも中々カイカイさせないのに、何なのでしょうね~

うふっ、ママさんもガブッとやられますか?
おかめさんてやっぱり気ままなんですよね~

早く、夏らしくなりますように!(程々で(笑))

Re: タイトルなし

yuming さんこんにちは~♪

ピーちゃんは、yuming さんのカキカキが気に入っているのですね!
お母様、可愛がっていても、何かが違うのですね~

でも、ちょっと嬉しかったりしますね!

まあちゃんがカイカイを始めると、げんきもしてしてーって来るのですよ。
一応、私にもしてしてと来るのですが、違う!と拒否されるんです。。。ε-(o´_`o)ハァ・

こんなに可愛がっているのに、それとこれとは別なのですね~(^_^;)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード