わくわく探険だー♪



暑いから、今日もアトリエで過ごしたよ♪

4時になったから、やっと自由時間だー

11_201607301903554e1.jpg

12_20160730190358b7c.jpg

いろんなものが有って、楽しいね♪

13_20160730190358d56.jpg

13-1_20160730190359657.jpg

14_2016073019040057d.jpg

15_2016073019041165f.jpg

探険探険わくわく〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

16_201607301904126ab.jpg

17_201607301904142df.jpg

今日も快適に過ごしたふたりでした♪
いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

暑い日が続いているようですね。
まあちゃん、げんちゃんも暑さに前ないで楽しく快適に過ごしてるようですね。

げんちゃんったら行けそうな予感でしたか?
ちょっと難しかったみたいでね(^^)
冷や汗かいて少し涼しくなりましたか?笑

こんばんは~♪
今日も暑かったです~。夕方曇ったので夕立?と思ったけど結局降らず…

げんちゃんは好奇心旺盛~やんちゃな時期で可愛いですよね(^^)
私も良くピーちゃんに「コラコラ」言ってるらしく、悪さしながら自分でコラコラ言ってます(^_^;)
げんちゃんまあちゃんを見てると男の子と女の子の違いが良くわかりますね♪
特に女の子は飼った事がないので興味津々ですよ(^w^)
ひまわり、お花のブログで拝見しました。変わったひまわりですね~。
こんな種類もあるんですね!(*^^*)

げんちゃん暑さにも負けず元気に探検ですか(*^o^*)何か見つかったかな?
うちなんかもっとごちゃごちゃで、お見せできないですよ>_<
ヤンチャなさかりだから見ていて楽しいですよ(*^^*)
まあちゃんはちゃんと見守ってるんですね〜さすが。(≧∇≦)

こちらもかなりの暑さで参りました。
またまた体調崩していまし、吐き下してます。きっとお薬のせいでしょうね。
我が家のおかめには触らないようにしてますよ。さみしいなあ。。。
かわりにまあちゃんげんちゃんみてにやけてますからね(*^^*)

一雨ほしいとこですね(。-_-。)

Re: No title

ピヨジジ さんへ

9時半で31℃越えです~家の中で!

でも、元気にさっきまでお外で遊んでましたよ♪
活発に動いて遊んでいるのが救いですε-(o´_`o)ハァ・

どうなのか判りませんが、せっかく飼い主がエアコンつけて仕事しているので、一緒に過ごしています。

冷房の中に1日居るのもどうなのでしょうね~

Re: タイトルなし

yuming さんへ

雨降らないですね。。。

ザーと降ると少しは涼しくなるのでしょうが。

でも、北海道では豪雨らしくて、上手くいかないものですね!

おかめさんは、いつも聞いている言葉を突然しゃべりはじめますね。
うっかり変なことを言わないようにしなければ(笑)
コラコラも可愛いですね~

まあちゃんは、まったりしてばかりかと思うと、急に活動的になったり、中々面白いですよ♪
でも、全体に大人しいですから、是非!

ひまわりがこの暑い中でも咲いてくれるので、庭が寂しくならないで済みます。
かなり豪華でしたよ♪
是非、来年は植えてみて下さいね。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

体調はねただでさえ崩しやすいですから、ましてや副作用では大変ですね。
お大事にして下さいね。

早く、ゆずちやんが見つかると、すぐに良くなるのにね。。。

まあちゃんげんちゃんみて、元気になってね!

雨乞いしたいぐらいですよーーーーー!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード