切り替え早いね!



1_20160731181326af9.jpg

2_20160731181333752.jpg

まあちゃん、今日は早いね!

3_201607311813304ae.jpg

4_201607311813359c5.jpg

5_201607311813334e4.jpg

6_201607311813487de.jpg

げんちゃん、どんまいドンマイ!

7_20160731181350bce.jpg

8_20160731181353326.jpg

がん張って!

9_20160731181352d2d.jpg

10_20160731181353c85.jpg

11_201607311815349c4.jpg

うーん、良いお顔♪

12_20160731181536cba.jpg

切り替え上手なげんちゃんに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

迷子のゆずちゃんママ、早く帰ってくると良いね!
小さな情報でも、教えて下さいね!

コメントの投稿

Secret

暑中お見舞い申し上げます。

ちゅう(*^ε^*)なんて可愛いなーーー。と思ったら・・・。

怒られちゃって
(;^_^A
でも次!
の楽しいことを見つけて満足げなお顔がとっても可愛いです。(*^ω^*)

木をガジガジする遊びは楽しいよねーーー。
カリン様も木ガジガジしてますよ。

こんばんは~♪
げんちゃん、すき間が気になるまあちゃんにちょっかい出しちゃった~(^w^)
チュッ!は可愛かったんだけどね♪
げんちゃん、ガジガジ何してたのかな?
ストレス解消に大工さんになっちゃったのね(^^)
また明日がんばろうね!

No title

チュー♪したいよね〜♪

げんちゃんの怒っているお顔、力が入っていますね。
でもかわいいわ。

ヨイショヨイショって頑張って登った後の景色はどうでしたか?
満足気なお顔もまたイケメンです。

Re: 暑中お見舞い申し上げます。

ぷろろママンさんへ

暑中お見舞い申し上げます!

げんちゃんも、隙を見てはチュッとしたがるので、いつも怒られてますよ。
また、まあちやんも、何時彼となく、カイカイしてと元気におねだりして無視されています。。。

中々タイミングが難しいふたりなんですよ!

立ち直りは着やいですけどね~

隙間から、何とか上に登る遊びを見つけたので、そっちに夢中になっていましたよ。
カリン様も木を齧るの大好きですか?
楽しそうですよね!

暑いから、涼しくしてお過ごしくださいね!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

こんにちは~今日も暑いですね!

それぞれ自由人なので、タイミング悪いと大喧嘩しますよ(-_-;)

まあちゃんは、またまた隙間ばっかり見ています。。。

元気は、狭い隙間から、何とか上に行こうと必死でしたが、何とか上がれましたよ。

我が家の家具は、齧り倒されています~(笑)

暑いから、涼しくしてお過ごしくださいね!

Re: No title

ピヨジジさんへ

何かに熱中しているまあちゃんに、突然チューしたものですから、怒られて大喧嘩でしたよ。

やはり、負けましたけどね。。。

すごすご逃げる姿もかわいかったですよ♪

すぐに新しい遊びを見つけられて満足でした♪
うふふな満足げな顔もかわいかったでしょ♪

今日は、最高に暑い日でした。
そちらも暑くなった様子ですね。
ビールも美味しいですね!
でも、飲み過ぎないようにしましょうね~(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード