新しいプレイランド♪



夕べ、まあちゃん達が寝てから、ママがゴソゴソしていると思ったら

1_201608021847182f0.jpg

何かできている~♪d(^O^)b♪
面白そう♪

3_2016080218472125d.jpg

4_20160802184722a75.jpg

2_20160802184719918.jpg

6_20160802184733c2b.jpg

7_20160802184735e70.jpg

げんちゃんたら、いつもの元気はどこに行ったのかしら?

8_201608021847365b9.jpg

少し慣れたかな?
まあちゃんは、もう少し上に行きたいけど

9_20160802184738139.jpg

あそこまでなら。。。。

10_201608021847392b2.jpg

11_20160802184811fa7.jpg

上も楽しいよ♪
いい匂いもする♪

12_20160802184813bcf.jpg

13_2016080218481430a.jpg

げんちゃんもどんどん遊んだら良いのにね!

新しいプレイランド、気に入ったよ♪

発情気味になるので、出来るだけ閉鎖的にならないようにしています。
まあちゃんはルンルンで遊んでいましたが、案外ビビりの慎重なげんちゃんは、ハシゴまでしか行けませんでしたよ。明日はどうかな?


いつも会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

こんばんは~♪
いいですね!アスレチックにもなってオカメさん達大喜びですね(^^)
ガジガジ壊すのもエネルギーの発散になるので手作りが一番ですよね!
でもげんちゃん慎重…(^_^;)
男の子の方が怖がりなんですかね?
自慢じゃないけどウチなんかもっとビビリですよ(>_<)
まあちゃんが遊んでるからげんちゃんもその内慣れるんでしょうね♪
まあちゃん、おやつ見つけたって?!
さすが、まあちゃん…(-_-;)

マミィさんの愛情いっぱいのプレイするランド。
楽しそうにそれぞれ冒険?点検中?(*^^*)

きっと、まあちゃんが楽しそうにしているから、げんちゃんも今度は安心してチャレンジするかもしれませんね。

Re: タイトルなし

yumingさんへ
こんばんは~♪

そうなんですよ。
ダンボールでのお手軽アスレチックですが、まあちゃんなんて、大喜びでしたよ。

元気は、チラチラと見ていました。
案外ビビりですね( ´艸`)ムププ

まあちゃんは、小さい時から、何でも興味持っていました。
昨日も、朝出てきた時から真っすぐに来ましたよ。

男の子はビビりが多いのかしら?
ピーちゃん、遊びに来たら、まあちゃんが教えて上げるわよ~

> まあちゃん、おやつ見つけたって?!
> さすが、まあちゃん…(-_-;)
そうです。食べ物には敏感ですからね~(^_^;)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

チャッチャッと作った割には、まあまあの出来でしょ(笑)
我が家には木でも板でも材料が有るので、思いついた時にすぐに創れて便利ですよ。

今日は、少しだけ慣れたようですよ。

あれだけ活動的なのに、案外ビビりな所も有りますね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード