気に入ったかも~♪d(^O^)b♪



久し振りの日光浴
梅雨の間はもちろん、
工事が有ったから、庭も植木がゴチャゴチャでずっと出られなかったから、
ほんとに久しぶりだった~

1_20160804200144901.jpg

気持いいでしょ?
うーん、暑くなる前にって、連れて行ってくれたけど、
涼しくて気持ちは良いけど。。。

朝はすぐにケージから出して欲しいよ~

2_20160804200146461.jpg

しばらくしたら、早く出してよーとピーピー騒ぎ出したので、お部屋で放鳥

わーい、遊ぶぞー!

3_201608042001461c7.jpg

4_20160804200147f54.jpg

5_201608042001494dc.jpg

げんちゃん、見慣れたね♪

屋上にも行ってみたら、

6_20160804200207f37.jpg

7_20160804200208555.jpg

昨日は、判り難い書き方でしたね。
こんな状態で入れてます。
葉も茎も大好きですよ♪


8_20160804200210ca3.jpg

ずっと日に当たってなかったから、短時間でも陽に当てられて良かった♪
朝の涼しいうちにと思ったけど、放鳥を楽しみにしているので、もう少し時間や方法を考えてみましょう。


プレイランドがお気に入りになりそうなげんちゃんに、ポチッとヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜〜
いやあ、昨日はあたしが早とちりしましたね^_^;
ママごめんなさいです〜

お気に入りのウッドデッキですね(*^^*)2人も満足したんじゃないかしら(≧∇≦)

小松菜ジュース美味しそう!あたしもチャレンジしよう(*^^*)
今日もヨーグルト買いにいきましたよ!あのヨーグルト食べやすいからすきなんですよ。のっこさんのジャムつけて(≧∇≦)

はい、ラムの恩返しで号泣しました。
実はねまた近いうちにいくんですよ〜

豪雨でラムと一瞬しか会えなかったから。。
ママ、いつもありがとうございます(≧∇≦)

早朝のお外は気持ち良かったかな?
でもやっぱり出して欲しいよね(^^)
げんちゃん、プレイランドに慣れたのね♪
あっちこっちに出入口があって楽しそう♪
ウマウマ顔も可愛いね!

日光浴気持ちよさそうですね。
お庭から見えるグリーンがステキです。

お野菜もちゃんと食べて元気いっぱいだねーーー!(゜▽^*)
ウッドデッキでお茶してみたいです。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

いえいえ、文章力が無くて申し訳ないです~m(__)m

ようやく外での日光浴が出来て、ママは喜んでますが、オカメさん達は、早く出して欲しいみたいです。
入ってからだと、陽射しが強くて外には居られないですね~

去年までは、小松菜は入れてなかったのですよ。
いつもまあちゃん達の野菜の残り物はお浸しでしたが、ふとジュースに入れてみようと思って入れたら、とてもまろやかな味になったのですよ。
身体にも良いですから是非♪

ヨーグルトには、ちょっと酸っぱめのジャムが合いますね。
私も、ノッコさんのジャムを入れて頂いてますよ♪

雨がひどい時だったのですね~
ゆっくり会えると良いですね♪

ラムちゃんを育てていて良かったですね♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

朝早くは、涼しかったのですが、オカメさん達には迷惑だったみたいで。。。

早く出してと、ピーピーと抗議されてしまいましたよ(^_^;)

今までの遊び場が慣れ過ぎたらしくて、遊びが少なくなったので、少し気分転換になるかな?と作りましたけど、まあまあ気に入ってくれたみたいですよ。
トンネルは、まあちゃんはウロウロして楽しいみたいですが、まだ、げんちゃんは、くぐってません(*^_^*)

> ウマウマ顔も可愛いね!
有難うございます♪

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

ようやく完成しましたけど、朝早く出なければ暑くて外には出られないです。
早く涼しくなると良いのですけどね~

大きな木を切ってしまったので、デッキに木陰が出来ないのが残念です。
また何か植えないといけませんね~

> お庭から見えるグリーンがステキです。
有難うございます♪
毎日庭にも水やりしてますが、それでも枯れるものが続出ですε-(o´_`o)ハァ・

おかめさん達は、暑くても平気で遊んでくれ、食べてくれるので安心です。

> ウッドデッキでお茶してみたいです。
早く涼しくなってここでお茶するのが楽しみですよ。おいでませーーー!♪d(^O^)b♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード