たまんないよーー!



姉ちゃんの歯みがきだ♪

1_20160805175059dc9.jpg

2_201608051751000ca.jpg

3_201608051751025e7.jpg

この音、たまんないな~♪

4_20160805175103e10.jpg

6_201608051751201bd.jpg

5_201608051751052aa.jpg

貸してくれなかったけど、一緒にシュッシュッしたよ♪

7_2016080517512378d.jpg

げんちゃんのご機嫌な様子を、チラチラと見ているまあちゃんの様子も面白かったですよ♪

歯みがきの物まねで、ご機嫌のげんちゃんに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~♪
げんちゃんは歯磨きの音が好きなの?
シャカシャカが気になるんだね(^^)
ピーちゃんは顔拭いてると肩に来て、顔を覗きこんで何やかやしゃべってますよ♪
スイッチが入るモノがそれぞれあって面白いですね。
げんちゃんもシュッシュッ言ってるの?
可愛くて、お姉ちゃんはついつい磨きすぎてしまいそうね(^_^;)
まあちゃんが「何やってんのかしら?」みたいな顔でクールに写ってるのが楽しいですよ♪

Re: タイトルなし

yumingさんへ

歯みがきが始まると、シュッシュツと音を真似するのですよ。
何でも真似をしたがりますね♪

> ピーちゃんは顔拭いてると肩に来て、顔を覗きこんで何やかやしゃべってますよ♪
肩が好きですよね。
肩に乗って、口をじっと見て居ますものね。
何にもしないと、早く口笛吹いて!とつつきますよ(~_~;)

> 可愛くて、お姉ちゃんはついつい磨きすぎてしまいそうね(^_^;)
そうなんです。出かける時間が迫っているのに、いつまでも止められないです(笑)

> まあちゃんが「何やってんのかしら?」みたいな顔でクールに写ってるのが楽しいですよ♪
女の子は、音には興味ないみたいですが、楽しそうだと気にはなるようですね~

暑いですから、用心なさって下さいね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード