げんちゃん、怪しい~!!!



1_20160806180323198.jpg

2_2016080618032483e.jpg

そこに入るには、少しダイエットが必要だよね~(^_^;)

ありゃ、今度はあんな恰好で。。。

3_20160806180325b8c.jpg

もう~レディがはしたない。。。

4_20160806180326e0f.jpg

げんちゃんの顔も怪しいよ~(笑)

5_20160806180328c58.jpg

6_20160806180340601.jpg

7_20160806180342e71.jpg

とっても嬉しそうだね~げんちゃん!

今日も会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

今日も相変わらず暑い1日でした(*_*)
どこかでゴロゴロ聞こえますが雨降らず。
ご機嫌いかがですか?

あはは…まあちゃんオチリ見えてるよ~♪
いつも覗いてたからねー(^^)
グリグリしながら隙間にはまってる様子に笑っちゃいますね♪
モフなオチリに萌え~ですよ(^w^)
げんちゃんはまあちゃんの目を盗んでチミッとするのが好きなんですね~(^^)
げんちゃんのたくらんでる顔が楽しいです~♪
オカメさんって表情豊かなんですよね。
見てると可愛くて飽きないです(^^)

No title

まあちゃんのオチリ、みーちゃった(^^;;)

げんちゃんと一緒にみーちゃった。。

げんちゃんたらもう、怪しいわ〜♪
なんか嬉しそうなんですかど!!

まあちゃんに気付かれなくてよかったですね。

お久しぶりです。

マミィさん、まあちゃんはおパンツをはかなきゃ丸見えっ( ´艸`)♥️
げんちゃんの嬉しそうなかおったらもう。
暑さに負けず仲良く過ごしているみたいで嬉しいです。
ロロさんは水浴びが大嫌いなのに、毎日お腹までですけど、ちゃぷん。とお水につかるようになりました。暑さには勝てないのかなー。とおもいます。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

Re: タイトルなし

yuming さんへ

暑い暑いとつい出てしまいますね~
飴語彙したいぐらいですよε-(o´_`o)ハァ・


それでも、オカメさん達は静かにお昼寝して過ごしています。

ずっと下の方ばかり見ていたのは、卵を産む場所を探す本能なのでしょうね。
今日、卵産んでました。
この時期は、特別なにおいがするのか、げんきもソワソワしていますよ。

気持が高揚するのでしょうね?

yuming さんもモフなオチリに萌え~してくれましたか?

隙を見てハミッとするげんちゃんが可愛らしくて笑えますよ( ´艸`)ムププ

> オカメさんって表情豊かなんですよね。
> 見てると可愛くて飽きないです(^^)
ほんとに、これは、今まで飼ってきたセキセイとかスズメとは、明らかに違う表情ですよ♪

Re: No title

ピヨジジさん、おちり見られたーーー!

元気の顔も怪しくて、とても嬉しそうでしょ?
ぐふっと言う感じが可愛かったですよ♪

> まあちゃんに気付かれなくてよかったですね。
きっと怒られたですよ!

Re: お久しぶりです。

DIOSAさんへ

暑いですね~お元気でしたか?

まあちゃんたら、無防備なんだから、元気に狙われてましたよ(*≧m≦*)ププッ 

ずっと暗い所は入りたかったのでねそろそろかな?と思っていたら、朝産みましたよ。

何かホルモンが出るようで、どっちも落ち着かないですね。

流石の水浴び嫌いのロロさんも、水に入りましたか?
もっと豪快にしたら、もっと気持ちいいのに、一緒ですよ。
げんきも足だけポチャしてましたよ。

暑いから涼しくしてお過ごしくださいね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード