見てみて~!♪


今日も張り切っているね~

3_201608081844421d7.jpg

なになに?
げんちゃんの羽根の模様も見て欲しいの?

2_20160808184443b3a.jpg

白、シルバー、黒のクラデーションが綺麗でしょ♪
いつも、まあちゃんの広げた羽根を見てもらっているから、今日はげんちやんの羽根でしたよ~

1_201608081844406f6.jpg

パールと、ノーマルでは随分違うでしょ♪

まあちゃんは、カイカイが有れば、幸せだよ♪
4_20160808184445f0c.jpg

今日は、画像を少なくして、表情が良く見えるように、大きくしてみました。

ちなみに、げんちゃんの羽根は、
5_20160808190228a1d.jpg
真ん中からきれいに色分けされていますよ♪

いつも会いに来て下さり有難うございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~♪
今日はげんちゃんのバサ~ですか!
羽、綺麗に揃ってますね。
ウチも今の子はルチノ-だけどその前はノーマルオカメさんでしたよ♪
まあちゃんの模様ばかり誉められるからアピールしなきゃね(^^)
まあちゃんはうっとり顔可愛いね~
ところで、女の子は口笛吹いたり喋ったりはやっぱりしないんですか?

Re: タイトルなし

yuming さんへ

おはようございます♪

ノーマルは、地味かというと、案外はっきりしているしメリハリが有りますね。
白と黒のはっきりした色あいが素敵ですね。

ルチノーは人気ですね。
我が家にも居ましたが、可愛かった。。。
いつか見せて下さいね♪

まあちゃんは、いつもいつもカイカイしてばかりですよ。
1羽の時は、まあちゃんまあちゃん!としゃべっていましたが、今は言葉にならない、ほーとかピーとかだけですね。
その分、大人しい感じですよ。

No title

げんちゃん 羽ひろげてかっわいいねーーー。
かっこいいよーー。

まぁちゃんのカキカキされているお顔かわいい❤

こんにちは〜〜
げんちゃんの羽根キレイ。はっきりしたいろですよね(*^o^*)

まあちゃん笑ってる(≧∇≦)かわいいなあ。またかいかいチャレンジさせてね!

ママ大丈夫ですか?!あたしもいま病院の待合室(笑)
ヘルニアンには辛いですよ。
昼からセキセイの病院です。昨日も歯医者さん、内科と歳を感じますね∑(゚Д゚)

げんちゃんは骨格がしっかりしてますよね!
コロニーにいても負けてないわよ(*^o^*)
美人なまあちゃんまた笑顔みせてね!

Re: No title

yasukoさん

暑いせいかね良く広げますね。
ノーマルもはっきりしてきれいでしょ♪

カッコイイ、まあちゃんかわいい・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日は病院周りでしたね~
お疲れ様でした!

コテツ君の羽根の模様とは違いますか?
ノーマルも、白の部分が違うみたいですね~

とてもきれいですよね♪

まあちゃんはカイカイ命ですからね~幸せの顔ですね!

> げんちゃんは骨格がしっかりしてますよね!

あら、有難う♪
毎日高速で飛んでますからね~
危なくて仕方ないですけど(^_^;)
おかめなゆずさんねお身体気を付けてね。
まだまだ、歳ではないわよーーー!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード