主張するオカメさん!



ママが朝から出かけて、5時半になって、やっと帰って来た。。。

遅い!と大騒ぎされて、急いで開けたけど

1_20160809201904a24.jpg

もう~
遅いじゃないの!お腹空いた~

2_20160809201905c8a.jpg

3_201608092019078c5.jpg

4_20160809201908b67.jpg

5_20160809201910030.jpg

もし戻ったら、もう出してもらえないかもしれないし。。。。
お腹は空いているし、困ったなー

6_20160809201922d50.jpg

ママったら、いつまでも遊んでいるから、お腹空いたじゃないの!!

7_20160809201923e0d.jpg

8_20160809201927dcd.jpg

お腹いっぱいになって、ようやくゆっくり遊べた♪

9_20160809201928361.jpg

ふたり居るから、どっちかが食べようか?なんて、合図しないのかしら?
おちおちゆっくり買い物も出来ないわ。。。・・・ママ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

パパが長崎に出かけたので、
この際と、あれこれ用事を済ませていたら、夕方になってしまいました。

流石に、今日の佐賀は38℃の予報!
エアコンを29℃に設定して置いて良かった(´▽`) ホッ


今日はどこも暑かったようですね~体調にお気を付けて下さいね。

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
38度ですか!すごっ!
こちらも暑いです~雨が欲しいです~(;_;)
お出かけでしたか。帰って来るなり何だか大変そう(^^)
出して~!のアピールはあるけど、まさかオカメさん達ご飯食べずに待ってるとか?
まあちゃん余程お腹がすいてたみたい♪
げんちゃんも自分の確保してますね(^^)
二人ともママが帰るの首を長~くして待ってたのね♪
愛おしいですね~(*^^*)

Re: タイトルなし

yumingさんへ

暑いですね~
もう、昼間は、よっぽどの用事以外は出られませんよ。。。。

雨は降りませんε-(o´_`o)ハァ・

いつまで続くのでしょうかね~

オカメさん達が元気なのが救いですね。
我が家のおかめさん達、留守だと食べてないらしくて、顔見たらガツガツ食べ始めるんですよ。
ピーちゃんは、チュンと食べてくれますか?

元気を迎えたのも、ふたりだと寂しくないから食べてくれるだろうという期待からでした。
困った子達です。。。

もう、愛おしいを超えて、呆れますよo(;△;)o
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード