げんちゃん、オリンピックを語る!



オリンピックは、メダルラッシュだね~

1_20160819183958cd7.jpg

2_20160819183959391.jpg

内村さんの演技が特にすごくて、感動ものだったね♪

3_20160819184001f42.jpg

げんちゃんが、何か言いたいみたい?

4_20160819184002595.jpg

5_20160819184004d09.jpg

6_201608191840123ee.jpg

そりゃ、げんちゃんの舞いも素晴らしいと思うけど、参考になるかな~。。。。。??

いつも、会いに来て下さり有難うございます♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
残暑厳しいですが体調は大丈夫ですか?
毎日の熱戦に釘付けの毎日もそろそろ終盤ですね。
げんちゃんの得意技だね(^^)
う~ん、C難度?D難度?
ピーちゃんもおうちの中で逆さまになって羽ばたいてますよ~♪
でもまだA難度くらいかな?
げんちゃんにレクチャーしてもらわないとね!
今日も仲良しの二人にポチッ!

No title

げんちゃんもトリンピックがあったら金メダルですよ。
技にキレがあるものね(^^)

げんちゃんとまあちゃん、本に載ったなんて素敵ですね。


なかなか面白そうな本ですね。
本を探してみようかと思っていました。

げんちゃん、オリンピックみていたの?
じゃきっと内村選手はげんちゃんのを参考にしたのかもね(*^◯^*)
げんちゃんたらすいすい軽々てできちゃうんだよね〜
さすがだね〜まあちゃんの疑いのめがおもしろい(笑)

ゆずさんは高校野球みていたよ〜
さあてお仕事いかなくちゃ、今日は36度まであがるみたいよ。
ふう(;´Д`A

Re: タイトルなし

yuminさんへ

またまた暑くなってしまい、とうとう昼間は、一歩も出られませんよ。。。
籠っています(;^_^ A フキフキ

オリンピックは今回はすごかったですね~

げんきも負けずに、コードで舞っていますよ~♪d(^O^)b♪

ますます、技術力UPしています!
ピーちゃんも負けずに頑張ってね!

まあちゃんは、流石にね呆れてみているだけですよ!

いつも、応援有り難うございます♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

今日からお休みで、たっぷり遊べるかしら?

元気は、相変わらず、良く動いて、落ち着きが無いです。
コードはお気に入りですよ♪

あはは、トリンピック!!   受けました(笑)

本は、ちょこっと載せて頂きました。
みんなで一緒に載っていると楽しいですね。

内容は、知っていそうで忘れていることも多くて、とてもいい本だと思いますよ。
暑いから、バテないようにしましょうね~

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

内村選手はすごかったですね~

周りが、わーわーとうるさいから、ちょっと、迷惑気でしたよ。

でも、自分がコードで遊んでいて、上手上手というと、やはり、嬉しそうですよ≧(´▽`)≦
おだてに弱い?(笑)

高校野球は、今年は、知っている所が無いので、ほとんど見てないの。。。
何年か前の、北高みたいに身内が居ると盛り上がりますね!

お休み明けのお仕事は疲れますよね。。。
お疲れ様です(*^_^*)頑張ってね♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード