もう~我慢できない!!


ふぅちゃんが亡くなって5年になります。
今回、画像を見て、想い出を書きながら、改めてふぅちゃんのおおらかな性格に癒されました。
0-1_20160823165400683.jpg
一緒に居た時も、亡くなった後もたくさんの癒しをくれるふぅちゃんは、すごいオカメさんでした。
亡くなる前の半年間は、今思い出しても、温かい気持ちになる日々で、
ふぅちゃんに出会えた幸せを、改めて伝えられる機会が持てて、良かったと感じています。

まだまだ、楽しい思い出はいっぱい有るのですが、
明日の晩年のふぅちゃんとの想い出で、一応閉めたいと思います。

201011121208097c6.gif

まあちゃん、げんちゃんは、相変わらず、ふたりで悪巧みして遊んでいます♪

1_2016082316540281e.jpg

まだまだ、暑いね~
今は、お部屋から見るだけだね!
(朝からでも温度が高いので、少しだけと思い、庭に出したら、はぁはぁ言っていましたので、今は、部屋越しですよ)
2_20160823165403e76.jpg

さんざん遊んだから、帰ったら?

3_20160823165404f74.jpg

先に我慢できなくなるのは、どっちかな?

3-1_20160823165406537.jpg

げんちゃんでした!

4_20160823165423eda.jpg

今日も、見て下さり有難うございました♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはよう(*^^*)今朝も暑いね。
ふうちゃんのお話は、ほんわかな気持ちを残してくれましたね(≧∇≦)
おばあちゃんに感謝ですよね。
美味しそうに御飯食べてる姿におばあちゃんとの食卓が眼に浮かびましたよ。きっと大事に大事に育ててもらったんでしょうね。

まあちゃんげんちゃんも大事に育ててもらってますよね(*^o^*)元気いっぱいだし!!
2人はまた賑やかですもんね〜〜それがまた可愛らしいです。
お腹すいてげんちゃん帰りましたか(笑)育ち盛りの子供みたいです(≧∇≦)

ふうちゃんにもあってみたかったなあ〜〜

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

画像が無いなーと思っていたら、見つけましたよヾ(≧∇≦)〃良かった♪

楽しい思い出ばかりを残して逝ったふぅちゃんでしたから、想いだしても笑顔になりますよ。

そんなに育ててもらえて、ふぅちゃん自身も幸せでしたよね。

まあちゃん達は、何倍も元気すぎて、トホホですよ。
でも、元気が一番ですけどね♪

相変わらず、喧嘩したり忙しいふたりですよ。

> ふうちゃんにもあってみたかったなあ〜〜

きっとホンワカになりましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード