げんちゃん、責任転嫁する?



おっ、今日は張り切っているね~♪

1_201608261825306ad.jpg

上から下への、逆パターンだね♪

3_2016082618253153c.jpg

楽勝かな?

4_20160826182533e8e.jpg

5_201608261825344ac.jpg

あれ~!!
アンヨが泳いでる(ノω`*)アヒャ

6_20160826182536e27.jpg

7_20160826182547c64.jpg

9_20160826182549994.jpg

10_20160826182550e80.jpg

11_20160826182552eed.jpg

何とか掴まったね!

12_20160826182553a8d.jpg

13_20160826182604d98.jpg

いや。。。。
げんちゃんの足が短か過ぎただけでは~??

ちょっと、かっこ悪かったげんちゃんにポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらら…(^_^;)
げんちゃん張り切って出てきたのにカッコ悪~(≧∇≦)
オカメさん、コケかけてお口でハッシ‼と何かを掴んでる時ありますよね♪
げんちゃんの必死のお顔が可愛くってたまりませんね♪
マミィさん、足が短いなんて言っちゃダメですよ~、男の子はデリケートなんですから…
ほら、怒られたでしょー(^^)

No title

こんにちは!
げんちゃんの必死さがなんとも可愛いですね~!
ぶらぶら~っとしてるげんちゃんのアンヨ、触ってみたいです(笑

ふぅちゃん、2度お外に出ちゃったけどちゃんと
お家に戻って来たんですね!
お話を読みながらドキドキしてしまいました。。
ふぅちゃんのお顔・・ほんとに穏やかなお顔をしてましたね
ふぅちゃんのこと、私も忘れません。

元気くん、いつもはカッコいいのに珍しいですね~!
泳いでるアンヨがとっても可愛いですよ(^^)
オカメさんのお口は、いざという時に大活躍ですね。

ふぅちゃんのお話、大変興味深く拝見しました。
最後の穏やかなふぅちゃんのお顔と、マミィさんとご家族の深い愛情に感動です!
ふぅちゃんはとても幸せでしたね。

Re: タイトルなし

yuming さん今晩は~げんちゃんだよ♪

だってね、アンヨで探っても何にもなくて、焦ったよ~

クチバシだけで支えるのは、大変だったんだよ~
必死な顔見た?

もう~
ちゃんと、アンヨが届くように創ってくれないと、もう少しで落ちる所だったんだからプンε=(`・д・´)=зプン

必死のお顔が可愛くってたまりません、有難う♪

Re: No title

hana to maron さん、こんばんは~

> げんちゃんの必死さがなんとも可愛い、有難う♪

げんちゃんのアンヨ、触りに来てくださーーい♪

ふぅちやんんのお話読んで下さり有難うございます♪
何度思い出しても、ドキドキ、帰って来てくれて良かった~とホッとしてしまいますよ。

大人しい、マロンちゃんに似たノーマルオカメさんでしたよ。
マロンちゃん見ると、想いだします。。。

> ふぅちゃんのこと、私も忘れません。
一人でも多く、想いだして下さると嬉しいです。
有難うございます♪

Re: タイトルなし

よっちゃんへ

アンヨが泳いで、焦っている姿が可愛かったですよ~

口はあんなに大きな丸太なのに、しっかり噛んで落ちなかったですよ~
ビックリですね!


ふぅちゃんのお話も、興味持って頂き有難うございました。

とてもとても、穏やかなオカメさんでしたから、おかめいんこは、みんなこんな感じと勘違いして、まあちゃん、げんちゃんの騒がしさに慣れるまで随分戸惑いました。。。

それぞれの性格も有りますが、年齢も有ったでしょうね。
良い時間を過ごせて、家族にも素晴らしい、幸せな日々でしたよ。
有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード