う~ん、遊んでやるか。。。。(´・ ・`)



1_20160827175749a52.jpg

わーい、今日は遊べるね♪

2_20160827175748cc3.jpg

3_20160827175750056.jpg

3-1_2016082717575213c.jpg

4_201608271757524af.jpg

5_20160827175807732.jpg

所が。。。

6_20160827175807861.jpg

7_201608271758084de.jpg

もう~、何遍もやるから、僕飽きちゃったよ。。。

8_201608271758105a1.jpg

ふふっ、げんちゃんお疲れ様!
9_20160827175812c96.jpg

めったにゆっくり遊べないから、
遊んでやるか。。。

ねえちゃん思いのげんちゃんに、応援をよろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
げんちゃん、今日はおねえちゃんの遊びにお付き合い?
優しいね~
鷹匠遊びなんてスゴイスゴイ(^^)
まあちゃんたら高みの見物を決め込んでるんよ(^w^)

ピースケは久しぶりに爪切りされました。
イヤイヤしたけど大好きな黄色いタオルを与えられて観念したよ(--;)

本当は嫌われる事は病院に任せた方がいいと言いますけど、ビビりなのでなるべく連れて行きたくなくて…
マミィさんはどうしてますか?
ピーちゃん頑張ったのでほめてあげましたよ(^^)

げんちゃん優しいな。おねえたんとも遊びたいけど、なかなか遊べないんだもんね^^; たくさんお付き合いしたんだね(笑)(*^^*)おねえたん喜んでいたかな(^_^)
まあちゃんは見てますね〜ふうんみたいな感じかしら(*^^*)

楽しい時間でしたね〜
台風が過ぎるたびに風が涼しくなってきたような。。

ももがね、出てきてくれるようになりましたが、まだまだです^^;気長にまいります。

昨日はセキセイさん病院でしたがルチノーちゃんの保護チラシありましたがなかなか飼い主さんが見つからないようで。
まだ幼い男の子なんだけど。。
ゆずママと張り紙並べて置いて下さってます。
いつもならこの時間はおやつ食べて昼寝していたんだと思うと。やるせないです。。

Re: タイトルなし

yumingさんへ

こんばんは~♪
げんちゃんも、後の方は、仕方ないな~という感じでしたよ(笑)

たまには遊んでやるか。。。ってね。

まあちゃんもじっと見ているのが可愛かったですよ。
こんな時には、傍には寄りませんよ~

ピーちゃんの爪切りは、一人で出来ますか?

我が家は、娘と二人係りで、大騒動しながら切ります。
済んだ後は、放心状態です。。。

お気に入りの黄色のタオルで、観念なんてすばらしい!

大いに褒めてあげたいですね~♪
そろそろ、切りたいけど、娘も嫌われるのが嫌で
逃げていますよ~
パパは絶対しませんから。。。ε-(o´_`o)ハァ・

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんさんへ

病院、お疲れ様でした。
まだ、保護インコさんの飼い主さんは現れないのですね。。。
こんなに必死で探している人もいるのに。

現れない時は、どうなるのでしょう?

久し振りに、遊んであげようと張り切っていますが
そこは、いつものふれあいの少ないのがたたって、今日は(元気に)少ししか遊んでもらえませんでしたよ。
誰と遊んだらたのしいか、良く知っていますね!

今日は、ようやく雨が降りましたよ。
夜の冷房は要らないかな?
少しずつ秋になってきましたね。ヤレヤレですよ。

ももちゃん、ようやく出てきましたかーー!

これからが様子見ですね。
こてっちゃんの真似して、早く慣れてくれると良いですね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード