この態度の違い。。。!?


1_20160828180247948.jpg

2_201608281802482b0.jpg

3_20160828180249565.jpg

ワクワク感いっぱいのふたり♪

4_20160828180251661.jpg

5_20160828180253e06.jpg

7_20160828180309e64.jpg

早速、カイカイのおねだりしたよ♪

8_20160828180310dd2.jpg

ラブラブ~なお出迎えに、パパは、さらに、ニコニコ♪


パパの帰ってくる前
お休みのお姉ちゃんが、いっぱい遊ぼうと張り切っていたのに

9_2016082818031203e.jpg

ねえちゃんの顔見て、「ねえちゃんバイバイ!」って何度も言うので

まだ、バイバイじゃないッたら~」って、苦笑いしていた。。。

まあちゃんが遊んであげるよ♪
ハイ!どうぞ!
10_2016082818031349e.jpg
しょうがないよね~
いつも、朝、遊ぼうとしたら、お仕事有るからね!って、置いて行ってしまうんだもの。
その時、ママが
「ねえちゃんバイバイだね」って、言うから、覚えてしまったんだね(;^_^ A フキフキ

ショックを受けたねえたんに、ガンバレのポチをよろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

2人ともよく知ってますね(笑)(笑)
パパが1番とはおねえたん残念がってますね。2人のアンテナの感知は良いですね(≧∇≦)
最近まあちゃんの指導がないからゆずさん寂しいかも^^;
きっとみんなが、まあちゃんのかいかいのツボを押さえたから指導が入らないのかもね(*^^*)
ゆずさんにはきっと指導入るよね(^_^)それも嬉しいな(≧∇≦)

明後日かな台風は。。そちらは今日は雨は大丈夫でしたか?
通勤のときに台風ならイヤだな。。

パパさんが大好きなんですね。
爪切りとか嫌なことしないもんね~(^_^;)

オカメさんて、いつの間にか覚えてしゃべり出しますよね。
ウチも出かける時「お留守番してね」って言うので「おるちゅばん」とか「コラコラ」とか、いつの間にか覚えてます。
おねえちゃん苦笑するしかないですよね(^_^;)
でも意味わかってないはずなのに、わかってるの?!と思うくらい絶妙のタイミングで喋る時ありませんか?(^^)
もう可愛すぎてギュッってしたくなりますね♪

No title

げんちゃんの、『ねえちゃんバイバイ』って聞いてみたいです。

直ぐに覚えますよね。

うちも私が出かける時『ピーすけ!おしまい!』って言うので、ピーすけは覚えました。

そしたらこの間ケージから出てくる時に『ピーすけ!おしまい!』って言いながら出てきました。

これから遊ぶんだよ!って思わず言いましたけど(^^;;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

ハパさんは優しいばかりですからね~1番は仕方ないですよ♪

ピッとアンテナが伸びるから、何かと思ったら、パパの車が入ってきますよ。

相変わらず、いい加減のカイカイだと、指導が入りますから、また受けて下さいね!

台風が接近しているようですので、充分に気を付けて下さいね!

Re: タイトルなし

yumingさんへ

そうです。パパが我が家では一番優しいですからね~
ママの顔を覗き込んで、疑わしそうにしている時が有りますけど、パパは信頼しているようですよ(笑)

元気は、タイミングよく言うので、みんな大笑いなんです。

ピーすけくんも意味わかっているかもしれませんよ~

可哀そうなのは、ねえちゃんでした。。。(笑)4

Re: No title

ピヨジジさんへ

ビーすけくんは、お終い!なのね♪
言葉を覚えると、自分でも使ってみたくなるのでしょうかね?

最近のヒットは、げんが来た!と、ねえちゃんバイバイですよ♪

覚えてしまいますから、変な言葉をしゃべらないようにしないといけませんね!


プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード