自然に自然に~!



昨日から、急に涼しくなって、過ごしやすいの

1_201608291848169ac.jpg

2_20160829184818250.jpg

食欲も進むね♪

4_201608291848198fe.jpg

5_2016082918482080a.jpg

6_20160829184821028.jpg

9_20160829184840b43.jpg

11_20160829184841573.jpg

緑を背景にいい感じだから、撮影撮影!と、パチパチしていると

12_2016082918484301f.jpg

すぐにカメラ目線になるふたりです。。。
ありゃ、そのキメポーズは要らないのに。。。

13_20160829184844aa5.jpg

台風の進路が心配です。。。
どうぞ、充分、台風情報に注意なさって下さい。
被害が無いことを祈ります。
いつも有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは〜〜こちらは雨です。。
2人とも涼しくなって食欲がでてきたかな(≧∇≦)
まあちゃんがちゃんと譲るんだね。。すっかりおねえたんになりましたよね(*^^*)
げんちゃんの満腹ドヤ顔がイケてるなあ(^_^)

カメラ向けるとキメポーズをちゃんとするんですね〜さすがモデル歴長いとバッチリだね!
うちは携帯で撮影しようもんなら、逃げますよ(;´Д`A

モデル頑張る2人にポチ♡

Re: No title

おかめなゆずさんへ

台風が向かってますね。
大型で雨が多いようです。
充分、気を付けて下さいね!

まあちゃんは、その時によって、絶対譲れないものも有りますよ~
美味しい穂とか、パンとかね!

どういうわけか、いつもカメラ目線になるんですよ。
小さい時から、カメラ慣れしているせいですかね?

自然が可愛いのですけどね~

ポチ有難う♪

No title

こんばんは。
こちらは2日位涼しかったのですが、今日は暑さがぶり返しました。

まったりしていたのに、ふたりとも同じお顔で決めポーズをするんですね~(^^)
決まっていますよ♪
最後の元気くんの、キラキラお目めとフサフサ頬羽根がイケてます!




いいですね~♪
二人揃ってキメポーズ(*^^*)
げんちゃん気合い入ってるね~
ウチは気持ち悪がってとっとと逃げて行きますよ。
今日はげんちゃんの方がウマウマ独占なのね。
珍しい~
まあちゃんのマッタリ姿が丸々してて可愛いね♪

ありがとうございます。

なかなかコメントできずに申し訳ありません・・・。

涼しくなってきて食欲の秋まであと少しですねーー。
(ノ゜∀゜)ノ

ちゃんとカメラにキメポーズが可愛いです。
前記事の

まあちゃんの
カキカキポーズがとっても可愛いです。

カリン様今何してるのか?
カキカキしてあげたいな・・・。
とか考えてしまいます。

今手術後の経過を見ています。
これから状態が良ければ検査する予定でいます。

温かいお言葉本当にありがとうございました。
毎日不安で泣いていました。

げんちゃんと、まあちゃんのようにまた
元気いっぱいに遊べるようになると
良いなと思います。

本当にありがとうございました。

Re: No title

よっちゃんへ

今日もとても涼しいというよりは肌寒いぐらいでした。
でも、本格的な秋までにはまだ時間が掛かりますよね。
その間に台風も。。。
今も大型で大雨を伴うので、心配ですね。

キメポーズなのか、とにかく、一瞬、カメラ目線でピッと止まりますね。

きっと、いつまでも撮って、めんどくさいなーと思っているのかな?
キラキラお目めとフサフサ頬羽根がイケてます、有難うございます♪

いよいよね産卵しましたね~
これから、どんどん産むのかしら?
今度は、少しリラックスして見守れるようですね♪


Re: タイトルなし

yuming さんへ

おかめさんて、同時に同じ動作をするのが面白いですね。

カメラを向けると、いつもすぐにカメラ目線になるのですよ~
小さい時から、何枚も撮られるから慣れてはいるのですが、もっと自然で良いのにと思うのは、ワガママかしら(笑)

ぴーすけくんは、逃げてしまいますか?
残念ですね~

> まあちゃんのマッタリ姿が丸々してて可愛いね♪
有難うございます♪

Re: ありがとうございます。

ぷろろママンさんへ

心配ですね。。。
こんな時にコメントなど気にしなくていいですよ。

元気に遊んでいたのに、心配で心配で。。。
早く、また元のような元気なカリン様に戻りますように!

とりさん達、ちょっと元気が無くなっても、飼い主も悲しくなりますね。
ぷろろママンさんも、どうぞお大事になさって下さいね。
きっとよくなりますとも!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード