勝ったのはどっち?



1_20160831174624a17.jpg

2_20160831174625ba8.jpg

3_20160831174627b51.jpg

意地悪だなー!

3-1_201608311746280a4.jpg

4_201608311746301cd.jpg

まあちゃんだって、負けてないんだから!

5_201608311746435e2.jpg

6_20160831174644196.jpg

ちょっと、そんなことしていいの!

6-1_2016083117464642e.jpg
雄叫びを上げちゃって!

ママ―、ウエーン・・(/□\*)・・わ~んって、ママの肩で甘えていたら。。。

7_20160831174647834.jpg

僕も行こうっと!
って、肩に来たから

8_201608311746497db.jpg

素早く戻ったんだ~(  ̄∇ ̄)σ”

9_201608311747099b3.jpg
作戦勝ちだね!
この後、どうなったでしょうか?画像が多くなったので、明日に続きます!

作戦にまんまと乗った、甘えたげんちゃんでした。。。
いつも有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

東北、北海道は被害がひどくて、現実とは思えない水害の様子に、胸を痛めています。
どうぞ、皆様に被害が有りませんように。。。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

こうやって、まあちゃん地方は穏やかに遊んでいて気が引けます。。m(__)m

コメントの投稿

Secret

最近は災害が多いですものね。
今日もそちらの方は地震があったのでは?
大丈夫でしたか?
私の所は災害の少ない地方ですが今や他人事ではないです。いつ何があってもおかしくないですもの。
愛鳥との穏やかな日常はかけがえのない時間ですね。

今日はえらい大喧嘩してますね~
明日の続きが楽しみです♪

No title

台風の接近、上陸かも!にテンパってました。
久しぶりのまあちゃん、げんちゃんの姿に元気が出てきました。

続きが楽しみです。

ずいぶんと派手にやりあってますね(笑)ガーガーと言い合いしてからのまあちゃんの勝ち??(*^^*)さすが、頭いいよね〜
げんちゃんのドヤ顔がたまらんなあ。
さあてこの続きはどうなるやら。。
今夜楽しみでーす(≧∇≦)
台風の被害が心配でした。ウマウマ便をいつも送ってくださるのっこさんも被害がなくて安堵いたしました。
鳥友さんがみなさん、平穏でまったり過ごせる時間はありがたいものですね。

Re: タイトルなし

yumingさんへ
地震が有って、ビックリしましたよ。
大丈夫でしたけど、大きな地震が有るかもとか、いろいろ考えますね。。。

それと、週末は、台風直撃かも。。。。・・(/□\*)・・わ~ん

今の平凡な何もない日々が貴重に思えます。

大喧嘩するのも可愛いですが、げんきもまあちゃんも譲らずです。
結局、元気が折れるのかな?

Re: No title

ピヨジジさんへ
心配しましたよ。。。
更新されてなかったので、何かあったのかと思いましたが、良かった~(´▽`) ホッ

今度は、こっちが台風の直撃になるみたいです。。。

はぁ、ドゥなることやら。
お互い気を付けましょうね。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

時々大喧嘩しますよー
でも、勝つのはまかな?
歳の功(笑)

台風の被害は、目を疑うほどで怖いですね。
北海道のお知り合いは皆さん無事のようで、一安心していますが、被害に遭われた方々ねお気の毒です。。。

だけど、週末は佐賀直撃かも。。。
早めの準備をします。
何事もなく過ぎますように、と祈るだけです。

> 鳥友さんがみなさん、平穏でまったり過ごせる時間はありがたいものですね。
ほんとに、何もない日が貴重ですね。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード