災難だー!(動画あり♪)



11_20160901181409f26.jpg

やっぱり来たね!

12_20160901181411b49.jpg

13_20160901181412f42.jpg

まだまだ、譲ってあげないよ♪

14_20160901181414c43.jpg

退屈していたげんちゃん。。。

15_2016090118141512e.jpg

16_20160901181726dce.jpg

17_20160901181728e4b.jpg

思い切り引っ張ったものだから。。。

18_20160901181729f98.jpg

落ちてきた!!

19-1_20160901181744983.jpg

20_20160901181746d02.jpg

21_20160901184306d30.jpg

必死で、押し上げていたよ(^_^;)

22_20160901181749b9a.jpg

そんなに焦って逃げなくても良かったのにね!

反対側は開いていたのにね!
諦めきれないげんちゃんたら、仲直りのお歌のプレゼントだって!



何となく、することが可笑しくて、笑ってしまうげんちゃんでした♪
今日も見て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらま~(^^)
げんちゃんたら、する事なす事裏目に出てるのね(^_^;)
まあちゃんにお歌で仲直りしてるの?
まあちゃん仲良くしてくれたかな?

げんちゃんのおとぼけぶりが可笑しいですよね♪
人間だったらきっと天然クンですね(^^)
賢くて抜かりがないまあちゃんとの対比がおもしろいです。
こりゃ、中々ペアになるのは難しいかな~?(^^;)))

No title

げんちゃんのお歌で仲直り大作戦♪
ニヤニヤしながら見ましたよ。

可愛いですね〜。

積極的にどんどんまあちゃんに寄って行くところなんて
サイコーです。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

元気だよ♪
上からドサッと落ちてきたからびっくりして慌てたよ~(;^_^ A フキフキ

僕の歌聴いてくれた?
上手に歌っていると思うんだけど、まあちゃん、無視するんだもの。。。

一生懸命歌ったら、ピーピーって応えてくれたよ♪

僕は一生懸命やっているのに、ママ達は可笑しいって笑うの。
なんでかな~?

Re: No title

ピヨジジさんへ

元気だよ♪
可愛い☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

まあちゃんて、怖いんだよ。。。
気分屋さんだから、少しずつ近寄らなきゃね!

ケンカしたり仲良く遊んだり賑やかだよ♪
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード