張り切っちゃうよ~!♪



今日は、お姉ちゃんが遊びに来てくれたから

1_20160902192153093.jpg

ぼく、張り切っちゃうよ♪

2_20160902192154bc5.jpg

4_201609021921568d2.jpg

6_20160902192157b75.jpg
(動画も撮ってみましたが、逆光の為白くなっています(((^^;))


7_2016090219215965e.jpg

上手上手と褒めてくれた♪

どうよの得意顔♪
元気は、おだてに乗り易い性格です~


後で、ねえちゃんが、まあちやんとげんちゃんのブローチを作ってくれた♪
どっちがどっちか判るかな?

いつも会いに来て下さり、有り難うございます♪
DSC06165.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ただいま。九州物産展で働いてきたよ〜
まあちゃん地方のお菓子も見つけてにやけちゃいました(≧∇≦)

昨夜の動画はげんちゃんがまあちゃんのご機嫌をうかがいながら、入っていきますね(*^^*)
仲直りでお歌のプレゼント頑張ったんだね(^_^)
こてつがね、張り切って対抗するんだよ〜今度は歌合戦しないとね(*^^*)


今日はおねえたんに綺麗な羽を見せたんだね。ツヤツヤだし成長したなあと思ってみましたよ。
げんちゃんは名前の通り元気いっぱい!

ブローチ作ってもらったの?いいなあ(≧∇≦)かわいいよ、もちろんわかりましたよ、ヒントはほっぺかしら(笑)

No title

げんちゃん、とってもイケテルよ♪
動画も見ましたが、気持ち良さそうに羽を広げていますね。

チョーご機嫌!!て感じですよ(^^)

ブローチも可愛いですね。
どっちがどっちかは、ホッペの色ですね。

あっ!まあちゃんにはハートマークついてますね。

げんちゃん、アピール~(^^)
得意のウルトラCだね!
羽が揃って綺麗だよ♪

ブローチ可愛く出来てますね♪
どっちがどっちか?
すぐわかりますよ~(*^^*)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

有りましたか?ご当地の♪

物産展て楽しいですよね。
だけど、売る方は大忙しで大変そうですよね~

こてつちゃんは、お歌が上手になったのね~
私がもう少しうまく曲になるように吹いてやれると、げんきも上手くなるのだけど、可哀そうね~
こてつちゃんと、一緒に歌えると良いのにね♪

元気は、随分かっちり型の身体になりましたよ。
まあちゃんに負けないぐらい大きくなりました♪

> ブローチ作ってもらったの?いいなあ(≧∇≦)かわいいよ、もちろんわかりましたよ、ヒントはほっぺかしら(笑)

元気は創りやすいけど、まあちゃんは悩みますよ。複雑だからね~

Re: No title

ピヨジジさんへ

イケテル、有難うございます♪

カーテンレールで羽根広げて得意顔でしたね。

褒めるとどんどん調子に乗りますよ(笑)

動画も見て下さり有難うございます♪

まあちゃんのハートマーク見つけましたね(^3^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

調子乗りのげんちゃんですよ♪
羽が揃って綺麗、有難うございます!

実は、
今、一番長い尾羽が1本抜けているんですよ。
また生え変わりでしょうかね~

ブローチを作る時も、ついついオカメさんですね。
まあちゃんは、彩色が難しいです~

> すぐわかりますよ~(*^^*)
あ、判りました?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード