信じられない。。。



ずっと切れていたおやつだ♪
10_201609041630596d0.jpg

袋を見せた時から、そわそわ、わくわくのオカメさん達!

0_201609041624551d3.jpg

まあちゃんはこれが大好きなの♪
美味しいわ―、独り占めヾ(≧∇≦)〃

2_20160904162456817.jpg

寝ても、場所を死守!
時々起きて食べて、また眠って。。。

3_20160904162457871.jpg

やっと、満足して移動したけど

4_20160904162459913.jpg

5_201609041625007d0.jpg

6_201609041625164f2.jpg

7_20160904162517e93.jpg

クズ屑ばっかりになってるし。。。。

9_201609041625192d6.jpg

食に対する執着心はすごいね~

もちろん、げんちゃんには、新しく入れて上げましたよ(^_^;)

それにしても、袋を開けてない状態では、香りもしてないはずなのに、
持って近づく時から、そわそわ、早く早く~状態になりビックリ。
袋を覚えているのかしら?

いつも会いに来て下さり有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

すごいですねー。まあちゃんの食い意地、笑
それにしても、美味しいものはおぼえているんですねー。すごーい!*\(^o^)/*

No title

こんばんは!
まあちゃん、美味しいものは独り占め
したいよね~(マロンがハゲしくうなづいてました 笑)
美味しいものはちゃんと覚えているのが
すごいですね!
それにしても・・げんちゃんのお顔ったら(笑
ほんと可愛いんだからっ

あはは…
まあちゃん寝ながら食べてる~(≧∇≦)
げんちゃんキョトン(・_・)の顔にも笑ってしまいます♪
オカメさん良く知ってますよ~
ウチでもびっくりさせられる事が良くあります。
小さい頭なのに賢いですよね(^^)

凄い!!

私のインコちゃんは、マニアと言う餌が好きですが、けして袋を覚えていることは、出来ないので😞
凄いと私は、思います!!
これからも頑張って下さい❗️❗️

おはよう(*^^*)台風はどうでしたか?
ノロノロしてるからびっくりしましたよ。

あ、いつものおやつね(*^^*)うちも大好きだよ。きいちゃんが大好きで、黄色ばかり食べていたな(笑)

コテツはまだ食べたことないから、どうだろ^^;
しかしまあちゃんの執着心(笑)素晴らしい!!それでこそまあちゃんです(≧∇≦)
袋を分かっているからそわそわしてるんですね〜
げんちゃん新しくおやつちゃんともらえて良かったね(*^o^*)何色が好きなんだろね。

そうそう、げんちゃんもですが、こてつも背中にくちばしいれないから、どうやって寝てるのか。未だにわからず。。
やはり、若いとあまりひるねしないとか^^;

今日一日頑張ったら明日は休みだ(⌒▽⌒)
膝がもたないから、やすみたいけど、かわいいおかめさんのおやつ代稼がなきゃね(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

すごいでしょー!
まあちゃんは、食い意地だけは誰にも負けませんよ――――!(笑)

まだ、チラとしか見えてない時から、そわそわしてましたよ。
何で判るのでしょうかね~?

Re: No title

hana to maron さんへ

美味しいものは、まず、女子が食べて、飽きたらおすそ分け~だよね!マロンちゃん♪


あんな小さな頭のどこに、記憶が有るのでしょうね~(失礼(((^^;))

げんちゃんはじっと待っていたけど、あれれ?でしたよ。。。
あんまり、食べ物に固執しないから、じっと待てるのでしようかね?

それぞれ面白いですね♪

Re: タイトルなし

yumingさんへ

そうなんです。
寝てても場所を譲らないまあちゃんて。。。。(((^^;)

オカメさん達の行動は面白いですね。
こんな所が、見ていて癒されるところでしょうか?

ピーすけくんも、いろんなことして、驚かせているのかな?

Re: 凄い!!

ピーコとピースケの飼い主さんへ

今晩は!
コメント有難うございます。

それぞれ好みのおやつが有りますね。
いつも食べてると、覚えてしまうのでしょうかね~?
開ける前から、そわそわしていましたよ♪

凄い、有難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

台風はね覚悟してましたけど、あれ?というぐらい、静かに過ぎてしまいましたよ。

予想も、外れてくれて嬉しいですよ。

おやつ、それぞれ好みの色が有りますね。

時期によっても違うようですよ。
今日は、げんきも黄色ばかり選んでました♪

まあちゃんは、どれでもガツガツでした。。。。。(;^_^ A フキフキ

こてつちゃんも好きになると思いますよ♪

ここに来てくれている男の子の場合ねほとんどそのまま派みたいですよ。
男の子は、そのままが多いのかな?

明日は休みなら、ゆっくりできますね~
ずっと立っているのは大変ですよね~
1日ゆっくり過ごしてね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード