余裕の訳は?



11_20160906190257d3c.jpg

オカメさんて、食べてる時は、良い顔だね♪

12_2016090619025907f.jpg

13_20160906190300c9f.jpg
あれ?まあちゃんは?

14_20160906190302891.jpg

16_20160906190315518.jpg

その理由は!
15_201609061903036aa.jpg


げんちゃんが、気持ち良く窓辺でうたっいてる間に

19_20160906190318183.jpg

20_201609061903197e8.jpg

ちゃっかり

18_201609061903175ab.jpg

な~んだ!
お腹いっぱい食べていたんだね~♪

だと思った!

いつも応援、アリガトヴざいます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

久しぶりの雨の後、涼しくなったな♪と思っていたら昨日からまたむし暑くなりました。台風のせいでしょうか?

まあちゃんが食べ物を譲るなんておかしいと思ったんです~(^^)

ピーちゃんスリムですか?ダイエットなんて全然してないんですけど平均体重のようです。
体格のいいオカメさんはびっくりするような体重ですが肥満ではないですものね~

おやつの詳しい情報ありがとうございます♪
早速ポチッとしてきました。お試しから始めてみようと思います。
そこで見たのですが、オカメさんのオムツなんてあるんですね(@_@)
冗談で言った事はありますが、ホントにあるとはびっくりです(^_^;)

No title

いつも思います(^^)

まあちゃんもげんちゃんも、ピーすけの食べたことがないご飯を美味しそうに食べています。

いや!飼い主が知らないだけか。。。笑

幸せそうな良いお顔♪
今日もありがとう♪

まあちゃん余裕だね(*^^*)その訳は、、!納得したよ(*^^*)
げんちゃんお歌を熱唱していたんだね(*^o^*)
さすがまあちゃんだね(≧∇≦)

お手入れは念入りにしなきゃね(^ー^)ノ
またまた台風だし、毎回電車とまると不便だあ(;´Д`A

ゆずさんね、慣れない職場であたふたしてるよ、そで丈詰めとかあるけど針を打ったりするの苦手だよ∑(゚Д゚)
まあちゃんのママに教えてもらおかしらね(*^o^*)

たくさんおやつ食べてね(*^^*)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

こちらもムシムシしてますよ~(´・ ・`)

また、台風ですものね。。。被害が無いと良いのですが。

> まあちゃんが食べ物を譲るなんておかしいと思ったんです~(^^)
でしょ?
もうすでに、食べ終えていたのですよ( ´艸`)ムププ

ピーちゃんは、丁度いい感じなのでしょうね。
げんきは、良く飛んでいるので、とても筋肉質ですよ。
こう見えて、まあちゃんより重たいです。

おやつの情報役に立って良かったです。
食べてくれると良いですね。

> そこで見たのですが、オカメさんのオムツなんてあるんですね(@_@)
> 冗談で言った事はありますが、ホントにあるとはびっくりです(^_^;)
そうなんです。
私もびっくりしましたよ。
小さい時からすると慣れてくれるのでしょうかね?

Re: No title

ピヨジジ さんへ

あら、食べたことないおやつ有りましたか?

北海道のノッコさんから送って頂いたものがほとんどなんですよ。
人数に限りあるのかな?
良かったら、お願いしてみましょうか?
ビビりさんだから、どうかな?

> 幸せそうな良いお顔♪
> 今日もありがとう♪

いえいえ、3羽にも癒されてますよ♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

元気は、じっとしてないから、うろうろ、歌歌ったり忙しいです。
その間に食べているまあちゃんですよ(~_~;)

台風が次々に来て、落ち着かないですね!
今度も雨の被害が出ているようで心配ですね。。。

慣れない職場?
あれ?寸法あたっているのですね?
くれぐれも、お客様に針を打たないようにね!

今日も、仲良く食べてましたよ♪d(^O^)b♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード