密やかな遊び?



大人しいなーと思ったら

DSC06322.jpg

DSC06330.jpg

何だか、ヒソヒソ悪戯を味わっているみたい(^3^)

DSC06334.jpg

DSC06335.jpg

テッシュ、チミチミだけではやはり物足りなかったかな?

DSC06339.jpg

新しい遊びを見つけて良かったね♪

DSC06343.jpg

大人しいと、何しているのか、気になるふたりですよ!

今日も見て下さり有難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
二人で仲良くチミチミしてるの~(^^)
ピーちゃんもげんちゃんと一緒で箱をバリバリしちゃいますよ~
ウチは、静かだな?と思ったらろくな事してないんです。
籐のタンスをせっせと登っていたり、噛んだらダメなとこをガジガジしていたり…(^_^;)
頭付き合わせて仲良く同じ事してるの可愛いですね。
二人いると楽しみ方も違いますよね。
ウチももう一羽、セキセイさんがいますけどピーちゃんを追いかけ回してかわいそうな事になるので、一緒に出さないようにしてます。
困ったもんです(-_-;)

No title

二人で仲良くチミチミ♪

ほのぼのとして、可愛くて、癒されました(^^)

確かに、静かな時ほどイタズラしてますね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ふたりで楽しそうでした♪

ピーちゃんも箱を噛んでしまうのですね♪

大人しい時は、要注意ですよ!何か企んでいますものね~

> 頭付き合わせて仲良く同じ事してるの可愛いですね。
こんな時はなかよしですよー(笑)

セキセイさんは、積極的みたいですが、オカメさんはビビりですから、仲良くするのはタイミングが難しいのかもしれませんね。
一緒に遊んでくれたら楽しいですよね♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

いつもうるさいふたりなのに、静かだと、何か悪巧みしてのでは?と見に行きますよ。

そんな時は楽しそうですよね♪
ピーすけくんも、コソッと悪戯していそうですね~

ほのぼのとして、可愛くて、癒されました、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード