もっと~♪


久し振りに、2日続けてゆっくりしているおねえたん♪

5_201609111832418dd.jpg

7_2016091118324437b.jpg

9_20160911183246296.jpg

10_20160911183247985.jpg

11_20160911183310091.jpg

もっと、いっぱい遊ぼうよ♪

12_2016091118331169d.jpg

うーん、げんちゃん達のご飯代を稼がないとね~

今日はたっぷり遊んでもらって良かったね♪

いつも会いに来て下さり有難うございます♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

私も仕事に行く時に「君たちのご飯を買うためにお出かけするのよ」って言います。
聞いているのか、わかっているのか。。。
一応、神妙な顔をして聞いています。

土日は、大サービスで遊びましたよ(^^)

こんばんは♪
げんちゃん、おねえちゃんとゆっくり遊べてよかったね。
お口に何かついてるよ~
ウマウマ中だったのかな?

飼い主もお仕事行ってるとお休みはオカメさんとたくさん遊びたいんですよね~

あれっ?まあちゃんはどうしてたのかな?

Re: No title

ピヨジジ さんへ

誰でも一緒ですね~(笑)

そうなの?と思っているのでしょうか?

あれこれと、結構、鳥さんに掛かる費用は大きいですが、その分以上の癒しも有りますものね~♪

> 土日は、大サービスで遊びましたよ(^^)
喜んだでしょ?♪d(^O^)b♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

おねえちゃんは、急に来るから、食べてる最中だったかな?
忙しくてねいつも寝ている時にしか帰ってこないので、遊べないのが残念そうです。

まあちゃんは、カイカイしてもらえたら、誰でもOKですから、誰かカイカイしてくれそうな人の方に寄って行きますよ(^_^;)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード