こんなはずでは。。。。


DSC07317.jpg

まあちゃんて、こんな時は素早いんだ!

DSC07355.jpg

DSC07360.jpg

一緒に遊んだらいいんじゃないの~!

DSC07376.jpg

DSC07419.jpg

しばらくしたら、交代してくれたから
よーし、男らしいところを見せなくちゃ!

DSC07439.jpg

DSC07448.jpg

DSC07499.jpg

いつもだったら、出来るのに。。。。
久し振りだからかな~?

DSC07507.jpg

ちょっと、落ち込んでいるふたりに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ♪
久しぶりだったからタイムングが合わなくて難しくなっちゃたかしらね(^^)

最後のお写真!
落ち込んでいる様子が表情から伝わってきます。
悩んでますね〜(^^)

いつも仲良しで可愛いです。

一緒に悩んで、一緒に落ち込んで~
同じ顔してるの可愛いですね(^^)
色々あってもオカメさん見ていると優しい気持ちになります♪

本も参考にはしますが、これまで通り仲良く接していこうと思います。
ありがとうございます♪

Re: No title

ピヨジジさんヘ

そうなんですよ。
いつもなら、しばらくしたらエイッって、飛んで行くのに
昨日はとうとう入れずに、どうしたものかと
ふたりで考え込んでましたよ~

> いつも仲良しで可愛いです。
有難うございます♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ
一緒に居るおかめさんて、
同じタイミングで、同じような仕草や動きをします。
これは、びっくりするぐらい、シンクロしますよ。

ただ、普通に見ていると判らないのですが、写真を見て、気持ちが顔に現れるんだなーと判って、びっくりします。

> 本も参考にはしますが、これまで通り仲良く接していこうと思います。
ですよね。
あくまでも、イザという時の参考書として、私も見ていますよ。
何よりも大事なのは、おかめさんも飼い主も幸せということで、でなければ、一緒に居る意味が無いですものね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード